今日はね、お昼に
「ボクが修学旅行に行けなかった理由」
という映画のイベントに参加させていただきました(・ω・)ノ


制服きた♥


ってか、リアルになんちゃって制服になっちゃったのだなぁー。
なんだかJK時代が懐かしくなったょ(⌒▽⌒)。

高校生に戻りたい。笑


でもね、だんだん大学生にも慣れてきた(((o(*゚▽゚*)o)))

かんなっていう高校からのお友達がいるんだけど、一緒にいるとまぢで落ち着く!しかも、めっちゃ大人だからいつも話して安心する!

好きな人ですね♥笑

しかもね、、。
photo:01


かんなと財布似てた(((o(*゚▽゚*)o)))!

嬉しい。

あ、何か相談したいことあればかんなに言ってね!笑
客観的な視点を持ってるから、すごく頼りになるの。
しょうがないから、かんなを貸してあげましょーう(・ω・)ノ
1時間一万円で💰笑笑
←現金なやつかーい(((o(*゚▽゚*)o)))笑



そして、
夜はね、
仲良しのメイクのさおりん、カメラマンのえんぞーさん、そしてマイティレディで共演したわかにゃんが撮影してて
邪魔してきたー♥笑笑

photo:02



だいすっき。

三人とも好きな人ですー♥


なんか私好きな人いっぱいだな。笑
浮気者やっ(⌒▽⌒)笑

うしし、明日も好きなお友達に会えるしー♥

また報告しますっ←


多分ね、次か次の記事くらいで
衝撃的写真UPするかもだから
心構えよろしくお願いします。笑

では、ばいちゃんす♪
[photo:04]
photo:03


風呂上がりなう、うきちゃんでした。