うー、
お気に入りだったジーンズ捨てたよ( ; ; )
photo:01



しゅん( ; ; )

破れちゃったの( ; ; )

でもいーの!!
太もも痩せたら
新しいmoussyのジーンズ買ってやるぅー!!

細身だから痩せてカッコ良く履けるようになりたいのだなー( ´ ▽ ` )ノ


昨日もウォーキングしたし、
今日もこれからウォーキングするよ♥

偉いでしょ(^^)?

褒めてほめて(o^^o)♥笑

私は褒められて頑張って、けなされて
さらに頑張れる子です。笑


いや、けなされすぎると凹むから
程々にお願いします( ´ ▽ ` )ノ笑


あ、あとね♥

新しい靴買ったんよ♪

いろんな服に合うからヘビロテできそう(⌒▽⌒)

photo:02




お買い物ってウキウキしちゃうね!


そんなウキちゃんは

今日牛丼作ったよん♪

photo:03




まあまあ上手くできた♥


よっーし、ウォーキングしてこようかな!

バイチャンス♪
photo:04






iPhoneからの投稿