もう2012年が終わり、
2013年がやってきてしまいましたね( ´ ▽ ` )ノ


時がすぎるのは早いな。


あっという間の一年でした。

こうやって、来年の今頃も思うのかな?

来年の今頃は大学生っていうのが当たり前になってるんだろうな。

きゃー、恐ろしい(°_°)

楽しみでもあるけど、やっぱり恐いのもあるんだなぁ。


昨年は本当に本当に
お世話になりました。


今年もよろしくお願いします。


皆はどうやって年越しした(^○^)?


わたしは、ママとお家で年越ししたよ!みっさと電話して、カウントダウンしながら♡


今はなんと、Heather(最近好きな服のブランド)の福袋のため、朝7時から並んでるよ。一人で(°_°)

10時オープンだけど、
もう寒すぎてヤバイよ。

防寒しても寒い。

photo:03


すっぴん寒顔なう。笑

今、ブログ書いてるけど手が悴んでゆっくりしか書けないくらいw



なんと、15袋しかないらしい。

手に入るかなぁ。



頑張る!!!笑



もうすぐワンマンだなぁ♡

Apple大好き!私たちも楽しむし皆にも、もちろん楽しんでもらえるライブにするから、遊びにきてね♡♡

LAWSONでお買い求め出来ちゃうらしいです。

ばいちゃーんす♪

ひゃー、寒い。
あと1時間かぁ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


photo:02






iPhoneからの投稿