皆は

疲れすぎて逆に寝れない時とか

ありませんか?

私はたまにあるんだょね。

そこで最近ハマってるのが
これ♡

photo:01




アロマキャンドル♡

寝る前に点けて
ボヤッとしたり、腹式呼吸したり
すると寝やすくなる♡


アロマキャンドルもっと集めたいな♡
良い香りもほのかにするし、
素敵な気分になれちゃうのだな♡


皆も寝れない時とか試してみてね?


あとは、
やっぱり
メデキュットすると
脚がスッキリするからいーよね♡


そろそろボロボロになってきたから
新しいの欲しいなぁ(>_<)♡


あとはね、
足の裏とか、ふくらはぎに
休足時間
っていうシート(?)を貼ると
スッキリして寝やすくなる♡


ちゃんとゴールデンタイムに寝れば
美容にも、いいし
成長にも、いいらしいから

良い睡眠を心掛けてます♡



photo:02


photo:03



お写メは
メンバーのみっさとのイチャイチャ写真でした♡笑

でねでね、明日は
6枚目のシングル「Perfect Blue」の発売日です♡
発売を記念して19:00からインストアライブを行っちゃうょ♡
今週来週はイベント盛り沢山だから
皆、私のために予定を空けてね(>_<)?

特典もたくさんありますので、ぜひ皆さんと一緒に新しい曲の
誕生をお祝いしたいな\(^o^)/
詳細は↓↓
ソフマップ・イベント情報
http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230&sid=12100319_a


※時間は都合により予告なく変更になる場合があります。予めご了承ください。
ご来場ココロよりお待ちしております❤



☆特報!B級ニュース
10月9日(火)スタート 毎週火曜 夜23:58~24:45放送!
AppleTale「PERFECT BLUE」10月度エンディングテーマ

出演者:
宮迫博之、田山涼成、やくみつる、塩田真弓(テレビ東京アナウンサー) 他


☆9月19日から全国のTSUTAYAから
AppleTaleの曲が
無料でレンタルできます。。

収録曲は、『超絶乙女~武者修行編~』、『By chance wonderful』、『Material day』の3曲です!


☆「ダウト!国立公安女子高」


日程★
2012年10月25日(木)~28日(

開演★
25日・木=19:00(月組)
26日・金=19:00(星組)
27日・=13:00(星組)/19:00(月組)
28日・=12:00(月組)/17:00(星組)
http://alicein.info/ticket.html


優希を見かけたら、チケットの申し込みしてください!!(笑

よろしくお願いします♫




iPhoneからの投稿