今日は、
アリスインプロジェクトの
「ボクが修学旅行に行けなかった理由」という映画の撮影を
してきました!

詳細はまた今度お知らせします!

私はイケイケでガサツでちょっとギャルっぽい感じの高校生を演じました。

でねでね、
いつもより

メイク濃ゆいのだ!!

photo:01



photo:02



ギャルっぽいよね?

今までで1番濃ゆいわぁ!

ぴー⊂((・x・))⊃


photo:03



平井れなちゃんと♡

こちら、私が初舞台だったAnnieで
2004年に一緒にやってたんだぁー!
photo:04




懐かしくて、会えて嬉しかった♡
れなに、大人っぽくなったねって言われた♡うひゃ♡だって出会ったのは私が小3とかだからなぁー。
そりゃ大きくなりますよね\(^o^)/



そして、
photo:05



冨田真由ちゃん♡
前、オーディションで仲良くなって
また再会できて嬉しかったなぁ(#^.^#)


それにしても、
ギャルいな私!

それでは
朝のすっぴんな私で締めくくりましょう!笑


どーんっ!

photo:06




これから
ダウト!の稽古へ!

よっしゃ!

ふぁいてぃん。


*舞台「ダウト!国立公安女子校」に出演します。

日程★
2012年10月25日(木)~28日(日)
開演★
25日・木=19:00(月組)
26日・金=19:00(星組)
27日・土=13:00(星組)/19:00(月組)
28日・日=12:00(月組)/17:00(星組)

優希は星組で出演します。


キャスト指名は(優希)でご購入願います。
http://alicein.info/





PC用チケット予約
https://ticket.corich.jp/apply/40132/128/



携帯用チケット予約
http://ticket.corich.jp/apply/40132/128/





iPhoneからの投稿