優希オフィシャルブログ「うるるんな日々」Powered by Ameba-da03


舞台「ダウト!国立公安女子校」出演します。


出演日時、時間が決定しましたので、お知らせします。



★あらすじ★
近未来。ネットを介したコミュニケーションが発達し、
顔と顔を合わせなくても意思疎通可能な時代。


「千葉の石油ターミナルが爆発し黒いチリが降って来る」
「川崎にテロリストが潜伏している」



といった根も葉もないデマゴーグが光の速さで駆け巡る、危うい時代。

国家はお互いにデマを飛ばし合い、真実を大量の嘘で覆い隠す情報戦争を繰り広げていた。
「信頼のおける情報を入手するには、信頼のおける諜報員を送りこむしかない」と
判断した超党派の議員連盟は警察庁公安部の権限を強化すると共に、
諜報員を養成する公安学校および公安女学校を設立する。

校則は、たったの二つ。




一、誰にも見抜かれない嘘をつく事

一、全ての嘘を見抜き真実を暴く事


他国に潜入し、他国の人間から疑われる事なく情報を入手しなければならない
諜報員に必要とされるのは、相反する二つの技術だった



優希オフィシャルブログ「うるるんな日々」Powered by Ameba-da1


日程★
2012年10月25日(木)~28日(

開演★
25日・木=19:00(月組)
26日・金=19:00(星組)
27日・=13:00(星組)/19:00(月組)
28日・=12:00(月組)/17:00(星組)


優希は星組で出演します。


チケットは 本日9/19 12時より発売開始です。

キャスト指名は(優希)でご購入願います。

http://alicein.info/



やっぱり、舞台が好き。


ぜひ、観に来てくださいキラキラ


PC用チケット予約

https://ticket.corich.jp/apply/40132/128/


携帯用チケット予約

http://ticket.corich.jp/apply/40132/128/