昨日は、はるかちゃんと
わかにゃんが出演している
「コードギアス」を

モーツァルトホールに
観に行きましたキラキラ


私、はるかちゃんの演技は
初めて観たんですけど
いつもとは違ったはるかちゃんが観れて
良かったですドキドキ

また尊敬できるところが
増えちゃいましたにゃー


早くはるかちゃんと
一緒にライブ出たいな★



わかにゃんは

マイティで共演してるのでなんだか
不思議な感じでしたっ


わかにゃんがミリじゃなくて
シャーリーだったから

ものすごくシャーリー
可愛かったし
いつもと違ったわかにゃんのお芝居を見れて
良かったです!



みんな尊敬キラキラ



私も舞台やりたいなぁーにゃー




あっ一昨日は

マリナーズで始球式でした!

初めて野球場に行ったんですけど
本当にイロイロ凄かったし
こんな貴重な体験が
できて物凄く嬉しかったですキラキラ


またぜひ参加させてくださいドキドキ





あとあと
この前記事に載せた
赤ちゃんは


いつもお世話になっているマネージャーさんの
お子さんですキラキラ


すっかり書くのを忘れてたから
変な誤解させちゃって
ごめんなさいべーっだ!






ということで


今から「テストの花道」の収録です♪

そのあとは
ハコニワですよ♪

来れそうな方は会いにきてね得意げドキドキドキドキ



今日も1日ガンバルンバ♪♪