昨日は教科書販売に行ってきました笑顔はーと



教科書を沢山もらったので。。。。。。。めっちゃ重かったですじゅる・・汗





そのまま、取材に行きましたラブ



楽しかったですケアベア ピンクハート







もしよかったら、見てください音符



TVガイド 4月20日発売しますっいぇ~い!



青森・岩手版、秋田・山形版、長野版、静岡版、石川・富山・福井版、中部版、愛媛・高知版、岡山・香川版、


広島・鳥取・島根・山口東版、福岡・佐賀・山口西版、大分版、鹿児島・宮崎版、沖縄版の13版


ですっねこはと






『今日、ナニ見る?』というコーナーに134mm×93mm×7日分でますっいぇ~い!






P。S。お返事


・今は16歳ですっ❤かお



・高校では、 優希 って呼ばれています!!


 テストの花道の ニックネームは「うきちゃん」です蝶々



・理想のタイプは 特にないかもしれないですっ涙



・事務所の尊敬している先輩は、皆さんですひよざえもん ラブラブハート


事務所の先輩方と共演できるよう頑張りますいぇ~い!