最大の収穫 | 自由気ままなライフスタイルを手に入れたユウキの物語

自由気ままなライフスタイルを手に入れたユウキの物語

20代で自由気ままなライフスタイルを手に入れたユウキの物語


もうすぐで2014年も終わりですが、

この1年、自分にとっての最大の収穫は

「本質」を理解することが何より大事なのかがわかったこと。



これ本当に大切です。



世の中にある無数の技術、つまりノウハウなんて

正直、本質を常に追求しさえすれば生まれると思ってます。




そもそも‘’本質’’ってあらゆる物事の本来の形とか、

それが元になって存在しているものですよね。




この根本にある‘’本質’’を理解出来れば、

そのものの仕組みや構造はもちろんのこと、

それがもたらす影響までも予測することが可能と言えます。




アフィリエイトに置き換えると、

様々な手法がありますが、分解して本質部分を見ると

意外と共通しているものが多いです。




よって、この‘’本質’’がわかれば、

独自にノウハウを生み出せることだって出来るわけです。




最近、特定の人達に今流行のPPCノウハウの本質を追究して

考えだしたプチノウハウを公開しました。




このプチノウハウ自体は1年半ちょっと前に実践していたものです。




今でも十分通用します。



なぜなら、多くの人が気づいていないから。




提供させて頂いた多くの方々が

「全く気づきませんでした。」と回答して下さいました。




正直、ノウハウ自体は全然すごいものではないです。




頭を使えば誰でも気づくはずです。




でも、気づくか気づかないかの差は相当なものです。




その差を埋めるために必要なのが

「本質を追究する」ことだと思ってます。




もし何かの物事を半年以上続けていて、

なかなか成果が出ないのであれば、

考え方をちょっと変えるだけでガラリと結果が変わってくるかもしれませんよ。




だって、人間は考え方次第で生まれ変わることが出来るから。



自分はそう思っています。