今日も幸せワーママです照れ

来月で、3歳2ヶ月になる
我が家の息子くんですが、

多分7月入ってからかな?

寝る時もオムツは使わなくなり
朝まで漏らさずに
過ごせるようになりましたほんわか

よって夜のオムツは卒業です💮
ただ、園だと、
園のトイレが嫌な様で
トイレに行きたがらず
我慢してしまうみたいです( ;  ; )

その為、園では
オムツを持参し、
オムツで過ごしる息子くんです歩く
登園時は普通の下着で行かせてます!

家以外のトイレは
先日のよみうりランドの時に
「怖いー」と泣きながら、
トイレで出来ましたが
まだまだ、家以外は
抵抗があるようですタラー
無理強いと言うよりは
我慢しちゃっていて、
オムツ履かせようとしたら拒否で💦
さすがに日中8時間出てないのは
と思い、トイレに連れて行った流れです

あっ。💩だけはまだまだ家でも
オムツです魂

だから、まだ完全には卒業
出来てませんが、一先ず
夜だけは卒業出来たので
一歩前進した感じですニコニコ

オムツ消費も前よりは
減ってきてますが、
園で使うので
まだまだかかってるかなうさぎ

まぁ、そんなトイトレ進捗話でしたニコニコ

では〜バイバイ