今日も幸せワーママです照れ

3歳1ヶ月の息子くんのトイトレの
進捗状況ですが🚽

💩だけは、どうしても
トイレでは出来ず💧

💩したい時は
「オムツ〜」と、
オムツを求め、オムツに
しています。

基本家では、通常のパンツを
履かせてるかノーパンで
過ごさせていて口笛

おしっこだけは
自分から教えてくれて
トイレで出来るようになっていますニコニコ

でも、どうしても💩だけは
出来なくて、、

昨日は、極限までオムツ渡さないで
いたのですが、泣いて泣いて
結局オムツに、、。

色々調べると、
そんな子も割と居る事が分かり
ちょっと安心しましたねー汗

いつかは取れるとはいえ
私的には夏のプールまでには
取れて欲しい。

多分、今月か来月には
アンパンマンプールに
行く予定なもんで、、

だって、オムツが完全に外れてる方が
気持ち的に安心で、、ぶー

それもあって、昨日は
焦りが出てしまいましたダッシュ

ん〜。。
今の状況だと、オムツ卒業は
難しいですね魂

気長に待てない私の性格もやもや
待ってあげれるか不安です笑い泣き

只管
焦らない、大丈夫
呪文のように自分へ
言い聞かせてみようと思います笑い泣き



では〜バイバイ