こんばんはー。




気づけば日付が変わってました。

(録り貯めドラマ観てました♡)




いつも、寝る前に録り貯めしているドラマを観るのですが…基本布団に寝転んで眠たくなるまでの間なので、仕事がある日は観始めて15分で大体ウトウトしてきます😪💤


なので、ひとつのドラマ観終えるのに3日掛かります。笑




1クール中に全ドラマを観終える事が出来ず、次のドラマが始まり、結局観ずに削除するパターンです。😭




ちなみに、今は「リコカツ」と「珈琲いかがでしょう」は何とか追いついて観れてます。




パンダパンダパンダ




さて、コロナですが… もうコロナ飽きたわー


コロナコロナコロナコロナ…変異型とか…


菌って雑草並みに強ぇーーーーーーーー


もう、早く治まってくれ。




マスク外したいし、旅行行きたいし…




何より、仕事が介護なもんでね。


今、高齢者施設のアチコチでクラスター多発。


で、死亡者も多くてね。


職場もピリピリしとります。

(上の人間だけだけど。)




今はマスクだけで勤務してるけど、近々、ゴーグル🥽付けさせられそうです。多分もっと増えると防護服も着用になりそうな雰囲気ムンムン。




チーン。白眼。




気温上昇してるのに、マスクにゴーグルに防護服付けたら熱中症になりそうや…


もはやゴーグル曇りそうやし…


ゴーグルにワイパー付けていただきたいわ。🥶




で、今日から私が住んでいる地域も緊急事態宣言デターーーーー


初めてデターーーーー




若干他県の緊急事態宣言が他人事だったのにー、他人事じゃなくなったーーーーー




てな感じの今日この頃です。




パンダパンダパンダ




さて、今年の節句。




初節句じゃないから特に特別な事はなく…


兜の前で写真を撮って、母ちゃんがhakutoの代わりに柏餅食べたよ…って位です。←




去年はそれはそれはハイハイで可愛くてね…衣裳着せて、兜被らせて写真撮ったわよ!


でも今年はリームー(無理)



写真も、衣裳も、兜も全力拒否や。



なので写真だけ頑張ったけどさ…




なんとか座ってくれたけど、ウズウズ動いてた…






で、その後からはウヒョ〜






なったかと思えばウヒョヒョヒョ〜





で、ウェェェェェェ〜〜〜〜〜イ






と、まぁ、躍動的な写真しか撮れませんでしたとさ。🤪





まぁ、これも成長の証♡








元気に大きくなぁ〜れ♡♡♡