こんばんは〜



なんか、あっという間に1日1日が過ぎて行きますね。

この感覚だと、仕事復帰も直ぐにくるんだろうなぁ〜



まだ迷ってます。



仕事に戻るか、これを機に転職するか。もやもや



日に日に愛しさが増している息子を置いて夜勤出来るんかな?てか、旦那に預けれるんか?不安でしかない‼︎えーん



マイペースに生活している私に、変則勤務が出来るんかな?てか、早番や遅番の時に旦那がhakuto見れるんかな?不安でしかない‼︎えーん



だって、旦那、全然
hakutoの面倒
見ねんだもんよー‼︎💢



迷う〜迷う〜迷う〜〜〜〜〜



しかも、介護とか体力仕事やし、妊娠前でも疲労で白眼向いてたのに、育児も追加になって出来るのか?この体力仕事が。



事務員とか座ってられる仕事のが楽なんじゃね〜か?とか思ったりして。



悩。。。



話変わりますがー、、、私、花粉症になりました。ガーン


なんか、1週間前から耳や首が痒くて、首に湿疹‼︎



そして数日前から鼻がジュルジュル、くしゃみ連発、からの、目がウズウズ痒い‼︎



え?花粉症じゃね?



外に出ると症状悪化し、帰宅してお風呂入ると楽になる。



いや、もう、花粉症でしょ。えーん



今まで花粉症から免れてたのになぁ〜

出産で体質変わったか?

それともhakutoの夜泣きで細切れ睡眠により免疫力低下してたか?



なんせー、ツライ。



マスクも品薄のこの時期に花粉症って‼︎←



ついてねぇ〜わぁ〜〜〜〜



パンダパンダパンダ



さて、タイトル通りでして、手作りのおもちゃ作ってみました。



って言っても、作った内に入らん位簡単なやつー。



保育園の説明会行った時にhakutoが喰いついてたから作ってみましたイエローハート



100均でビーズ買ってきて





R-1の入れ物に入れて、蓋をマスキングテープで止めてるだけ。





たったそれだけ。←



このR-1の入れ物の大きさが、小さなお手てにジャストフィットでいい感じです♡



ま、直ぐに飽きるだろうけど…今はもの珍しくて遊んでます。チュー