おはようございまーす‼︎

最近パタパタとお出かけばかりしてました。爆笑



仕事復帰するまでに、hakutoになるべく沢山の景色や経験をさせてやりたくて。

hakutoは覚えて無くても、感じて貰うだけでもと思って、親のエゴです。←



先週は電車デビューしました。🚃

電車に乗ってデパートやショッピングモールにお歳暮を買いに行って来ましたよ〜



エレベーターやおむつ交換の場所とか、今まで全く意識して確認して無かったので分からないまま行ったけど…全然大丈夫でした〜キラキラ



私、介護士してて良かったと思うことがありまして、自分で言うのもなんですが、ベビーカー押すのが上手いかもしれん。笑

なぜならばー、仕事上車椅子を押してるので、段差やら何やらあっても余裕。

なんなら、ジジババが乗ってるより軽いから、操作しやすいキラキラニヤリ



電車の旅、とても楽しかったです。

また近々利用してみよっとピンクハート



あと、不妊治療を共にしていた友人ともランチ行ってきました〜



子供2人を前に並べて、母ちゃん達はご飯を食べる。

なんとも早食いの母ちゃん達。笑
(子供産まれてからご飯は噛まずに飲み込んでる並みに早食いになりました。)

そして、どんなオカズより、こども達の笑顔に米が進む。←



2人して不妊治療してる時は、この光景は想像できなかった。

幸せすぎや♡


他にも父の墓石を見に、母も連れて県外に行ったりとパタパタしてましたが、いずれもhakutoはほんま良い子chanでしたヒヨコイエローハート

そして人見知りもなく、誰にでもニコニコニコニコしておるから助かります。



パンダパンダパンダ



さてさて、hakuto、本日で4m15d位ですが←
一昨日より離乳食始めました‼︎

早いよね。
うん、早い。
うん、でももう始めたん。チュー



前に乳パッド買いに西松屋行った時にこれ買ってたの。


あと、冷凍するケースも購入。



友達にオススメして貰ったひよこクラブも購入。


これはほんま便利で、あれこれ考えなくても、このカレンダー式見てやれば良いから楽チン照れ



とりあえず、まだ5か月きてないし、お粥をひとサジを朝だけやってます。

少しづつ、モグモグゴックンが上手になってきたような?なってないような?笑




そんな感じで過ごしてまーーーす。

これから風邪やインフルエンザ流行ってくるから、お出掛けもしにくくなるし、今がラストチャンスやーとあと少しお出掛けしまくろうイエローハーツ



さて、今日はお買い物day。

午後から雨なので、早めにお買い物行って来たい…けど、hakuto起きず。笑

とりあえず、お外をXmas仕様に植え替えてみました。





フフフンピンクハートピンクハートピンクハート