あーーー、またblogほっ散らかしてしまってたー。

何をしてたかって?

旅に出てました。チューラブラブ



そして、今日は保育園の見学に。

なんか…なんだろ…雰囲気重かった様な?

先生が疲れてる様な印象でしたアセアセ



見学が終わり、駐車場まで歩いてたら、0〜1歳児クラスから先生の大きな声が。

「もう!それ位食べて!食べれない訳ないでしょ!」って。



なんか、なんか、その言葉だけを聞いたら嫌な気分になりました。ショボーン

1番家からも職場からも近くて良いんだけどな…



明日は家からも職場からも少し離れますが、こども園の見学に行く予定です。

明日行くこども園は雰囲気良いといいなぁ〜



パンダパンダパンダ



さて、今日はHalloweenって事で、私は全く興味無いんですが…

hakuto生まれたので記念にした方が良いかな?と、当日になってDAISO行ってきましたが…

何も無いじゃねーか。
(売切れ)



って事でサッサと諦めた。



で、snowで遊んでみました。





うん、
十分や。
(hakuto寝てるけどね。笑)