1m18dにして寝返りしかけてた。ʕʘ‿ʘʔ



夕飯の準備の為に、hakutoを寝かせて私はキッチンでご飯作ってました。

時々hakutoの様子を見に行ってたらーーー






まだ首もすわっとらんのにー

危険極まりない!!!!∑(゚Д゚)



よく見たらオッパイ探してるげ〜

オッパイの為な〜ら〜エンヤ〜コラ〜ドッコイ!です。←



生後2週間で頭を動かし始めてて、「こりゃ早く首がすわるわ〜」って思ってました。

手足はお腹の中の時から凄く動かしてて、出てきてからもモチロン過激に動かしてます。

で!今回は寝返り。



成長過程を間違っておるぞ息子よ。



クッションの上に置いてたらご機嫌だから、1人で遊ばせておく時はクッション使うけど、寝返りするならもうクッションは置けませんね。窒息してしまう。



そして、半寝返りしつつ、オッパイ探しつつ…寝たzzz



ん〜、、可愛い♡←



そして、昨日はhakutoが眠ってたから、ベッドに残してリビングに行き家事してました。



たまにhakutoの様子を見に行って。



何回か様子を見に行った時に


え?w



枕がわりにガーゼを頭の下に敷いてたら、なぜか顔にガーゼが…

カーテン開けられて眩しかったんかな?笑




よく動くわ〜〜