8/4で1month♡

記念に写真撮ってたよ〜



元気モリモリポーズでございます。笑



新生児のフニャフニャ感はもうありません。寂

シッカリした身体つきで産まれてきたけど、更にシッカリした身体つきになってます。1m17dにして5,200g!!!

最近はげっぷさせるのに肩に乗せる事が重くて超短時間しか乗せれません。重くて直ぐにずり落ちます。←

手足の動きが激しいです。縦抱きしてたら首も座ってないのに腹の肉をよじ登ります。帝王切開の傷口蹴られたら悶絶です。手はグーでブンブン振り回します。よく顔を殴られます。家庭内暴力の始まりでしょうか?w

アーアー、オーオーとお喋りが増えて来ました。

新生児用のオムツでは脚周りにゴム跡が付くようになりました。あ、これは結構前からですが…。しかし、Amazonで激安でオムツ大量GETしてるもんだから、キツイだろうけど…使ってます。オムツが無くなる頃にはSサイズ通り越してMサイズになってるかもしれません。←

最近ウ◯チの量が増えて、背中に溢れる事が増えました。これはオムツが小さいことも関係があるかもしれません。つまり自業自得か。w

屁の音が大人並みにデカいです。

う◯チも臭いです。完母なのに。←

絵本を読むと良いと聞くから読んでるけど…総無視です。良いんです。私の自己満ですから。




そんな感じの最近のhakutoです♡

これからもスクスク大きくなぁ〜れぇ〜
…と言いたいけど、このままで居て欲しい気持ちの方が大きい母です。←