こんにちは〜



早いもんで今日は父の四十九日です。

父がこの世を旅立ち、天国までの旅に出て、ようやく天国に辿り着く日。



父が亡くなってから、いまだに父の映っているMovieが見れません。

携帯に沢山父が居ます。

亡くなる数日前の父も居ます。

写真は見れるけど、Movieはまだ見れない。



何度か父が亡くなってからMovie見たけど、その後に号泣。

まだ見れないと自覚しました。



特にhakutoを産み、退院してからMovieを一度だけ見ましたが、ホルモンバランスが不安定な事もあり、嗚咽が出る程に泣きじゃくりました。

それから一度も見てません。



いつになったら見れるんだろ…



長旅を終えた父。

明日からは先に天国に行ってる身内や友人や仕事仲間と沢山お喋りしたり、お酒飲んだり、今まで禁止されてたタバコ吸ったりするんだろうな〜

パパに逢いたいな。
hakuto見て欲しいな。



こんなにパパに逢えてないのに、今だに亡くなったと言うより、どこかに出掛けてる感が否めない。



いつになったら自覚するんだろ?



パンダパンダパンダ



今日でhakutoは産まれて28日目ヒヨコキラキラ

新生児期も終わり

寂し〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ。。。笑い泣き



そんなこんなしてたら1ヶ月経とうとしています。

実家にお世話になって1ヶ月、ほんまありがたいイエローハーツ



なんだかんだバタバタだけど、家に帰ればこんなバタバタ屁でも無いんだと思う。

帰ってやってけるかな?

不安しかない。
(´;Д;`)




最近、家にチョコチョコ帰って、掃除したりしてます。

8/5に1ヶ月健診があるので、それが終わったらボチボチ帰る準備したいと思います。



パンダパンダパンダ



家に帰ってからは、haruトイプードルの事とhakutoの事があり、haruの散歩もこれからはhakuto連れて行かなきゃいけないアセアセ

しかーし、ウチのアパートはエレベーターが無く、2階なので ベビーカー下ろすのもひと苦労アセアセ



って事で、私1人の時に「hakuto抱っこして、haruのリード持って、ベビーカーを階段下に下ろすなんて不可能だ!」って事に気付き買いました❗️

Baby K'tan

画像借りました。



エルゴは出産前に中古で購入済みでして、新生児から使えるものではあるんですが、生地が夏に適してない❗️滝汗

まさか、こんな急に、こんな暑くなると思わず。

涼しい時間帯にharuの散歩や買い物行くにしても、抱っこされてると暑いだろうし、エルゴは秋頃〜使うとして。

夏はどうすっかな〜?
簡単に脱装着出来るもんがえ〜な〜?
生地は薄いのがいいし〜?
通気性のいいものがえ〜な〜?

…と、色々抱っこ紐探しました。
そして見つかりました。

Baby K'tan(しつこい?笑)



生地は薄い
そして通気性抜群
脱装置簡単

ええやんデレデレ



ほんまは、もっとシャレオツな抱っこ紐にしたかったけど、hakuto1番で考えたらたどり着きました。



チョイと使ってみた。



え?
カンガルー?🦘
え?
可愛くね?
え?
ええやん♡



これで抱っこしてたらhakutoは永遠に寝てます。

そして、日中エーンエーン(;o;)って泣いてる時は家の中でも抱っこ紐装着。すると泣き止む。そして家事出来る!一石二鳥やんキラキラ



買って良かったですちゅー



ちなみに、私、不器用なもんだから、最初抱っこ紐の付け方分からなくて、抱っこ紐が私に絡んでた❗️←

どーゆー訳かまるで中国雑技団の様に紐が私にまとわり付いてた❗️←

しかし、主人に教えて貰って一度のレクチャーで付けれる様になりました。ニヒヒ

不器用な人でも付けれる抱っこ紐。そう、それがBaby K'tan。

オススメしま〜す。

ちなみに、持ち運びも軽くて小さくなるからすごく楽チンですイエローハーツ