前回5月に行った甘楽町小幡

 

前回下矢印

 

 
この時案内板にあったトレイルコース
 
行ってみましたニコニコ
まずは小幡八幡神社へ向かい🅿
 
 
 4コース、全部歩いても940m笑笑い泣き
まずは神社へ参拝
残念ながら天井画みれませんでしたが・・
 
結婚の森のみちへ向かいます
花染のみちの分岐を通りさらに進みます
 
草がぼうぼうですが笑
結婚の森 愛の年輪の表示板 記念に植樹されている木が沢山ありました
少し急な登り、草が刈られていないので蜘蛛の巣を払いつつ蛇ヘビを警戒して進みますニコニコ
 

展望台のある広場にでました

良い眺めです

目キラキラこんにゃくパーク

 

 

かおる風の広場を通り木もれびのみちへ

 

 

聞き無しの道を進み再度展望台まで

 

引き返し花染のみちへ

 あっという間の山歩(散歩)でした(^-^;

お天気がもう少し良ければお山の遠望がもっと楽しめたかと。。

 少し車くるくる

富岡製糸工場近くの「カフェドローム」へ

雰囲気のいいお店でした

 生パスタいただきました。辛口のジンジャでニコニコスター

次回は富岡製糸工場含めて散歩したいと思います

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村