2024.09.08【今日のごはん】【今日のお買い物】 | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

こんばんは~星流れ星

おはようございます虹

こんにちは~晴れ

 

ダイエッター、12年目の YUKIです恐竜くんダッシュ

 

いつも、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございます。

 

 

今日の飲み物とごはんの更新です。

今日は、スーパーでお買い物もしてきました。下のほうに画像あり。

 

ピンクハート朝起きてから。

 

重曹クエン酸水 150ml 1杯

重曹 1g クエン酸 1g

酵素 ドリンク はっさく 50ml 

醗酵ドリンク 10ml を万能機能水 40ml で割って飲みます。

 

 

醗酵ドリンク 10ml を万能機能水 40ml で割って飲みます。

 

 

 

 

はっさくの酵素 ドリンク  50ml 

酵素ドリンクには、たんぱく質・ビタミン・ミネラル・食物繊維・糖質の5つが含まれています。便秘改善、ファスティングに。

 

 

 

重曹クエン酸水 150ml

 

重曹 1g

クエン酸 1g

ミネラル水 150ml

 

濁りは不純物ではなく、ミネラルが多いので濁っています。

氷 3個を入れて、シュワシュワを抑えています。

体内に入ると炭酸成分が吸収されアルカリ性寄りに保たれ、あらゆる不調に効果があります。

ワタシは、朝、寝る前の、2回飲んでいますが、ときどき、気分次第で、夕方に飲むこともあります。

この時は、ぬちまーす 1g を入れて飲んでいます。

____ここまでは、毎日同じです。___

 

 

 

ピンクハートお昼ごはん

 

 

茄子、ピーマン、玉ねぎ、人参の酢味噌炒め

 

<材料>

茄子 1個

ピーマン 1個

玉ねぎ 半分

にんじん 彩程度に入れました。

キャベツ 2枚

 

合わせ調味料

1:1 で大丈夫かなと口笛

...お好みでねウインク

 

みりん

てんさい糖

味噌

白ごま

 

 

 

 

 

 

今日の果物

梨 半分

 

 

 

 

 

 

今日は、午後から雨の予報でしたが、夕方から夜に降るかも

ということで、お昼を食べてから、ディスカウントスーパーへ行ってきました。

 

店内に入ると、右に重いキャベツや大根などが陳列されています。

 

野菜が高騰しているという情報もありましたね。

 

真夏の時期、夏野菜が暑さでダメになったり育たなかったり。

 

最初に目についたのが、大根です。

 

いつもより、なんか細い感じで長さも短めです。なのに、1本の価格はというと、これが・

99円でした、安いかな~おねがいはてなマーク

 

ピンクハート1本購入ですチョキウインク

 

 

 

 

大根の隣には、トマトが🍅

 

左には、2個入り 350円

右には、4個入り 480円

大きさは同じでした。

ピンクハート4個入りを購入です🍅

 

 

 

 

次は、鮮魚コーナーへ

 

秋の味覚 秋刀魚が陳列されています🐟

今年の秋刀魚は豊漁で大きいと聞いてましたが、見る影もないほど、痩せ細ったスリムな秋刀魚ちゃんしか並んでいなかった~笑い泣きショックーハートブレイク

 

もうちょっと、太ってたら値段に関係なく購入して丸ごと焼いて食べようと思ってたのに~笑い泣きハートブレイク

 

買わずにスルーです爆  笑ブー

 

みてみて、この秋刀魚下差し下差し下差し

やせっぽちだよね~チュー

 

 

 

 

 

それで、買ってきたものを並べてみました🍆

 

 

 

レシートの通りです。

 

焼き海苔 399

発芽玄米使用パン粉 119

シャインマスカット 780

花豆甘納豆 298 買ってしまった笑い

高知県産生姜 98×2 196

にんにく 238

ピーマン 139

みょうが 159

茄子 198

胡瓜 198

やきそば 199

エリンギ 69

豊水梨 480

メロンパン 50 目が食べたいっていうから👀

信州そば 219

ばちまぐろ 赤身 柵取り 594

北海道バター 無塩 498

大根 99

長ねぎ 198

なめこ 58

マイタケ 79

トマト 480

明太子 199

海のほうれん草わかめ 199

合計金額 6866(税込み)

 

 

 

この中から、食べたのは。

 

メロンパン 1個

冷蔵庫にあった、草餅 1個

歌舞伎揚げ 2枚

ミックスナッツ 20粒くらい

 

今日のおやつは、ジャンクだったなぁ~ニヤリw

 

明日は、シャインマスカットでも食べようかな🍇

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと押していただけると更新の励みになりますおねがい

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

<リンク の ページ> | 【-10kgダイエット成功】健康と美容のための生活習慣 (ameblo.jp)