【令和デビューさん】7/20 朝のライブ 配信動画アップ!! | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

 

こんばんは~星流れ星

おはようございます虹

こんにちは~晴れ

 

ダイエッター、12年目の YUKIです恐竜くんダッシュ

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

いつも、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございますウインクラブラブ

 

 

 

 

 

【令和デビューさん】7/20 朝のライブ

 
配信動画をアップしました
 

 

https://youtu.be/d-qlvLMTMWQ

 

 

 

 

 

 

 

 

【令和デビューさん】7/20 朝のライブ

 

 

おはようございます音符

 

いつものように朝の挨拶から始まったグッウインク

 

 

 

えっと、なんとびっくりマークなんとびっくりマークなん とびっくりマーク

1年ほど日の丸が上がってなかった牛込警察署、1年ぶりに日の丸が今日上がりましたびっくりマークびっくりマーク

 

ということ は無事にアライアンスはミッションを終えたということじゃないでしょう かはてなマーク

 

 

3年半~4年近くずっと毎日のように、日の丸あげたり下ろしたりというので

ミッションを知らせてくれてた牛込警察署ですが、1年 ほど全然上がってなかったんですよ、

 

 

やっと今日上がりました爆  笑笑い

なので 多分水面下では終わったということじゃないでしょうか

 

 

いよいよでしょうかね

これねいよいよ来るんじゃないでしょうか

なんかワクワクしますけどね

 

 

まあ今日の動きはどうなのかちょっと 分からないですがまあなんか動くでしょう

 

 

日の丸が上がったっていうのはちょっと 嬉しいですね、久々に楽しみだ ね笑い

 

世界的にネット障害なりなんなり起きてきてるのと、あとどっかの国で 外出禁止命令が出てたかな確か 、、、。

 

 

 

https://youtu.be/d-qlvLMTMWQ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと押していただけると更新の励みになりますおねがい

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

<リンク の ページ> | 【-10kgダイエット成功】健康と美容のための生活習慣 (ameblo.jp)