2024.07.08【今日のごはん】今月また、林檎+いちごの酵素ドリンクを仕込みました。 | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

 

こんばんは~星流れ星

おはようございます虹

こんにちは~晴れ

 

ダイエッター、12年目の YUKIです恐竜くんダッシュ

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

いつも、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございますウインクラブラブ

 

 

 

 

今日の飲み物とごはんの更新です。

 

 

 

ピンクハート朝起きてから。

 

重曹クエン酸水 150ml 1杯

 

黒糖 2個

 

酵素ドリンク 30ml

 

 

 

 

 

 

ピンクハートお昼ごはん

 

 

 

ピンクハート野菜炒め

 

キャベツ 3枚

人参 適量

ピーマン 1個

にんにく 1カケ

生姜 1カケ

XVオリーブオイル

ヒマラヤピンク岩塩 

胡椒 

 

ピンクハート超半熟茹でたまご

 

今日茹でた玉子は、なんか違ってる🙄

 

沸騰したお湯の中に、針で穴を空けた卵を7分茹でた。

 

いつもなら、ちゃんとした茹で玉子になっているのに、殻を剥くと白身が壊れそうなくらい柔らかかった。

 

いつもの玉子じゃなかったからなのかな~🙄❓

 

 

 

 

 

 

ピンクハート鶏もも肉の唐揚げ甘酢和え

 

 

 

 

 

 

胡瓜、茄子のぬか漬け

 

若芽の味噌汁

 

白米 わざと冷えたごはんにして食べましたおにぎり

 

 

 

 

ピンクハート夕方

 

 

黒糖ドーナツ棒 3個

重曹クエン酸ぬちまーす水 150ml

黒糖 4個

毎日食べてますが、個数は決まってないです■好きなだけ食べます■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月7日から、一日一食になりましたおにぎり

彼是、1ヶ月が経ちます。

 

最近、酵素ドリンクを飲み始め、一日一食でも、更にお腹が空かなくなりました。

 

食べない時間を長くすることで、内臓を休めると、体に負担が掛からなくなってきます。

 

そうすることで、自然と調和のとれた健康な体になります。

 

1日3食だったころは、いつもお腹が空いてて食べても食べてもお腹いっぱいにならなかったです。

当然、今よりも太ってましたよ。

 

不思議ですね~ウインク

 

1日しっかり3食食べるは、間違いだと気づきました。

 

そして、1日2食の日が続いていました。

どのくらい経ったのか忘れましたが、2食でもお腹がモタレルようになりました。

 

酵素ドリンクを飲んだら無理ぜずに体も内臓も軽くなると聞いて実践したのが、酵素ドリンクです。

 

自作の酵素ドリンクを作って飲んでデトックスしようと考えました。

 

いま、丁度その効果が表れてきたようです。

これからも、酵素ドリンクを続けていきます。

 

甘夏、はっさくは、実と液体に分けて冷蔵室で保存しました。500ml ×3本あります。

 

今月また、林檎+いちごの酵素ドリンクを仕込みました。

 

林檎 1kg に100g足りなかったので、その分、イチゴを入れました。

 

 

 

 

酵素ドリンクは美味しくて長く続けていけそうです。

何しろ、無添加、無農薬の果物なんですから🍎🍊🍋美味しくないハズはないんですウインク音譜ラブラブ

 

 

 

左は、丁度2ヶ月前に仕込んだレモンの酵素ドリンクです。

 

あと少ししたら、果肉と果汁に分けて冷蔵室で保存します。

 

そのあと、パイナップルか梅か何かを仕込む予定です。

 

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと押していただけると更新の励みになりますおねがい

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

<リンク の ページ> | 【-10kgダイエット成功】健康と美容のための生活習慣 (ameblo.jp)