2024.06.30【今日のごはん】 | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

 

こんばんは~星流れ星

おはようございます虹

こんにちは~晴れ

 

ダイエッター、12年目の YUKIです恐竜くんダッシュ

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

いつも、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございますウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日は、7時に目が覚めて、見てなかったYouTube動画をみ見てましたスマホダッシュ

 

8時から、【令和デビューさん】の朝のライブ配信まで時間があったから。

 

やっぱり、寝落ちしちゃいましたチューあせる

 

二度寝は気持ちいいんですよ~ピンクハート

 

次に目が覚めた時間は、9時でした。

 

もう、LIVEが始まってから、1時間が計脚提案したが、朝のご挨拶からコメントして参加してきました、

 

いま、午後8時45分

眠くて眠くて目を開けているのがやっとです👀

 

 

 

 

 

 

今日の飲み物とごはんの更新です。

 

ピンクハート朝起きてから。

 

 

重曹クエン酸水 150ml 1杯

 

黒糖 2個

 

 

 

 

ピンクハートお昼ごはん

 

 

ピンクハートひじきの煮物の海苔巻き

大葉、鮭が入ってます。

 

胡瓜のぬか漬け

新生姜

 

 

 

 

 

 

 

千切りサラダ

キャベツ、人参、玉葱、胡瓜

 

ミニトマト

 

超半熟ゆで玉子

 

ぬちまーすをかけて。

 

若芽、玉ねぎ、油揚げの味噌汁

 

 

 

 

 

ピンクハート夕方になって。

 

 

 

昨夜から、さつま芋 1本を切って片栗粉を付けてあったを、揚げ焼きにしました🍠

 

焼き芋も美味しいですが、揚げるとカラッとしてて好きです。

 

お塩は、ヒマラヤピンク岩塩をかけていただきました。塩にコクと旨味があって凄く美味しいです。

 

 

 

  • ヒマラヤ山脈の天然の岩塩層から採掘された岩塩を代表自ら現地まで行って買い付けてます。
  • スッキリとした塩味の細かいパウダータイプのヒマラヤ岩塩です。漬け置き料理にオススメです。
  • 原産国:パキスタン
  • 粒の大きさ:パウダー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと押していただけると更新の励みになりますおねがい

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

<リンク の ページ> | 【-10kgダイエット成功】健康と美容のための生活習慣 (ameblo.jp)