2024.06.22【今日のごはん】朝早いと、夕方になって、眠気が | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

 

こんばんは~星流れ星

おはようございます虹

こんにちは~晴れ

 

ダイエッター、12年目の YUKIです恐竜くんダッシュ

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

いつも、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございますウインクラブラブ

 

 

 

 

今日の飲み物とごはんの更新です。

 

 

ピンクハート朝起きてから。

 

 

重曹クエン酸水 150ml 1杯

ときどき、ぬちまーすを入れてます。

 

黒糖 1個

 

 

 

 

 

ピンクハートお昼ごはん

 

 

 

ピンクハートスパイスカレーカレー

 

ピンクハート白米

 

ピンクハート千切り野菜のサラダ

キャベツ

人参

胡瓜

玉ねぎ

 

ピンクハート若芽の味噌汁

 

ピンクハート胡瓜、大根、茄子のぬか漬け

 

 

 

 

 

 

ピンクハート夜ごはん

 

眠気のほうが、勝っちゃって食欲がない~チュー

 

 

 

 

晴れ今日は、朝7時に起床晴れ

 

庭に出て、1時間くらい、野菜やハーブ、ピンク、黄色のカラー、くちなしの花、アジサイなど、一通りみて回った。

 

枯れた花や葉を取り除き、実の大きさなどの確認🍆🥒🍅

 

 

 

晴れそれから、8時半より

 

令和デビューさんのライブ配信、チャットに参加する。

 

 

 

晴れ9時半を過ぎた所で、寝落ちするzzzzzz

 

 

 

晴れ起きたら、11時半。

LIVEは終了していた、当たり前ですが爆  笑

 

 

 

晴れ起きて、お洗濯、お掃除開始右差しTシャツデニムカメラエプロン

 

 

 

 

晴れスマホPCキラキラで、メールのチェック

 

 

晴れそれから、お昼ごはんとなりましたナイフとフォーク

 

 

晴れ夕方になって、眠気が笑い泣きzzz

 

朝早かったというだけで、眠くなってしまうzzz

 

これから、PCで、X、アメブロ、ECサイトの更新をする。少しづつ、記事の更新など、始めていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

【海外で禁止されている毒食品】

「死んでも1口も食べるな!海外で禁止されている「日本のヤバい内臓腐敗食品」」

 
 
日本人は、普通に毎日でも食べています。
でも、それだけが原因ではないような気がします。ここでは、言いません。
 
 
外国の人と日本人は何かが違うんでしょうね。
 
例えば、先祖代々、発酵食品を食べて生きてきました。
 
お味噌は、被爆した人たちを救った食べ物です。お味噌には、解毒効果があるようです。
 
醤油や日本酒、納豆、麹などなど、習慣的に発酵食品を毎日食べて健康に役立っています。
 
梅雨入りしたので、くれぐれも、お体に気を付けて、お過ごしください。
 
 
 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと押していただけると更新の励みになりますおねがい

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

<リンク の ページ> | 【-10kgダイエット成功】健康と美容のための生活習慣 (ameblo.jp)