2024.06.14【今日のごはん】 | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

こんばんは~星流れ星

おはようございます虹

こんにちは~晴れ

 

ダイエッター、12年目の YUKIです恐竜くんダッシュ

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

いつも、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございますウインクラブラブ

 

 

 

今日の飲み物とごはんの更新です。

 

 

朝起きてから。

 

重曹クエン酸水 150ml 1杯

ときどき、ぬちまーすを入れてます。

 

 

黒糖ドーナツ棒 2本

黒糖 1個

 

 

ラディッシュのぬか漬け 2個

けっこう美味しいよ~色は抜けてるけどチュー

 

 

体にも必要なミネラルを補っています。

ミネラルたっぷりですグッウインク

 

 

 

午後3時

 

 

 

ピンクハート黒糖ドーナツ棒 3本

ピンクハート黒糖 3個

 

 

 

甘物が食べたくなった時は

 

コレがおススメですよニコニコラブラブ

 

罪悪感なく食べれますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後6:00 夜ごはん

 

 

 

 

 

ピンクハート辛子明太子

 

ピンクハート極小粒納豆 

刻みネギ

タレ

海苔醤油

 

ピンクハート茄子、胡瓜のぬか漬け🍆🥒 

 

鉄を入れたから、色が鮮やかに漬かってますラブラブ

 

 

 

 

ぬか床に入れると、次に野菜を出すとき

 

窪みに水気が溜まってぬか床がベチャベチャしてませんウインクラブラブ

 

イイもの買いました~びっくりマーク

 

ピンクハート若芽、溶き玉子の味噌汁

刻みネギをたっぷり入れましたラブラブ

 

ピンクハート白米

 

 

今度から、ダイエットを始めた頃のご飯にしようと思います。

 

それは、玄米を食べることです。

 

玄米には栄養素が白米よりも多く

 

特に食物繊維が豊富です。

 

よく噛まないと呑み込めないので

 

ダイエットには最高の食材です。

 

 

因みに、ダイエットを始めた頃のメニューはコチラです爆  笑キラキラ

 

下矢印

 

11年前の今日のごはんですナイフとフォーク

 

 

 

 

プロテインなんて飲んじゃってました爆  笑気づき

 

いまは飲んでいませんニコニコ

 

 

記事引用しましたので、見てね指差しラブラブ

 

 

 


ダイエットを始めたのは最近では2回目。
一回目は、49kgまで落とせたのですがなんか変なんです。
体が・・・。

自分の体じゃないみたいに、いや~な気分になりました。

そこで1kg増やす予定でしたが、予想以上に4kg近く太ってしまいました。
慌ててダイエットを始めたのが今回2度目。

1ヵ月前は、52.3kg
時々、53kgまでいきました。

彼是、1か月になり51.7kgまでバランスよく食べながら減量できました。
減量=健康でなければダイエットの意味はないと思います。

今は健康な食生活、軽い筋トレを習慣化できるかがポイントとなってます。





朝のプロテイン
リンゴ
*手料理で健康に痩せるダイエット料理日記*-201306131752000.jpg


お昼ご飯
お握り
自家製ぬか漬け3種
豆乳
トマト
*手料理で健康に痩せるダイエット料理日記*-201306141309000.jpg


豆腐と玉子の炒り煮
*手料理で健康に痩せるダイエット料理日記*-201306141309001.jpg


3時
飲むヨーグルト
*手料理で健康に痩せるダイエット料理日記*-201306141310000.jpg


西瓜
*手料理で健康に痩せるダイエット料理日記*-201306141341000.jpg



夜ご飯

冷やしトマト
野菜の酢漬け
*手料理で健康に痩せるダイエット料理日記*-201306141916000.jpg


鰤のお刺身
*手料理で健康に痩せるダイエット料理日記*-201306141915000.jpg
刺身のつまは食べませんでした。
漂白してあるかもと思って(^o^;


おやき
*手料理で健康に痩せるダイエット料理日記*-201306141915001.jpg
割ってみたら餡子が…(-ω-;)
でも食べましたよん♪


今日の体重
51.7kg

丁度、一週間前に戻った!
以前は、500g落とすのに、二週間くらいかかるのに、最近すぐ戻るようになりました。




とまあ

こんな感じの記事でした爆  笑笑い

 

 

 

11年前の体重は

 

51.7kg もありました~びっくり

 

元に戻らないように

 

ダイエットを頑張っていきま~す

 

 

応援よろしくお願いしますお願いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと押していただけると更新の励みになりますおねがい

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

<リンク の ページ> | 【-10kgダイエット成功】健康と美容のための生活習慣 (ameblo.jp)