【一日一食エンドゥさん】皆さんが確実に幸せになれる方法 | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

こんばんは~星流れ星

おはようございます虹

こんにちは~晴れ

 

ダイエッター、12年目の YUKIです恐竜くんダッシュ

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

いつも、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございますウインクラブラブ

 

 

 

 

【一日一食エンドゥさん】

 

皆さんが確実に幸せになれる方法

 

動画アップしました。

 

今回は文字起こしからどうぞびっくりマーク

 

 

 

  ここから文字起こしです

 誤字脱字あったらゴメンナサイ🙇

 

 

 

 

今日は皆さんが確実に幸せになれる方法を お伝えします

 

 

皆さんは正しい方法でこの世界の真実 を認識歴史の嘘を認識しその正しい認識に従った生き方に段階的に意行していくこと によって確実に幸せになることができます

 

 

特にこのチャンネルに流れ着いてしまって いる人たちに多い幼少からの人生で様々な苦労を強いられている辛い思いをしてきた 人たちにとっては大変役に立つ具体的な方針になると思います是非最後までこの 動画をご覧ください

 

 

全くとんでもないことになってき ました歴史は嘘で捏造で少なくとも200年ほど前に文明は1度滅んでいたというがごく明らかになってしまっています

 

最近 このチャンネルで公開した縄文時代が嘘で捏造であるという動画戦国時代日本の上客 が嘘で捏造であるという動画をしっかり見られた視聴者の皆さんにとっては私たちの 歴史が嘘で捏造でそしてその嘘がどのような目的で行われていたかということが ありありと理解できたはずです

 

この歴史捏造の目的と は私たちの意識を支配洗脳してその歴史捏造を行った存在たちにとって都合がいい ように私たちを利用するということが最大の目的だったということがわかります

彼ら の目的は私たち人間このアースの生物たち特に動物や人間たが殺し合い共食いし合う ことが目的だったわけです

 

私たち同士が争い合い殺し合うことでこの世界の3次元 的な仕組みの中では容易に私たちを支配捜査奴隷化することができるようになり ます逆に私たちが仲良く助け合いながら愛に満ちた生活を営むようになるとこの悪魔 のような存在たちはつきにされ搾取する奴隷の存在もいなくなりこの世界から追放 されていく運命にあります

 

悪魔にとっても生きるか死ぬかという 問題ですから歴史や思想の徹底的捏造と洗脳教育というもの は彼らにとって死活問題最大の重要課題であるということが見いてきますさて私たち は悪魔たちが提供する嘘と捏造の情報や餌によってある種楽しんだり優越感に浸っ たり興奮したりといったように人生を味わって充実したものとしている少なく とも充実していると信じている部分がすごくあり ます

 

千の方が横綱として相撲ピラミッドの世界で活躍するとか大谷一郎がMVPとし て野球ピラミッドの世界で活躍するとか全く役に立たない洗脳暗記教育の入学試験 というクイズコンテストでの高徳点を競い合って東大に合格したとか慶王に合格 したとかでアドレナリン爆発で喜びまくり人生の成功を得るというような喜び優越感 に弱肉競争教職の競争原理の思い込みからその一時的な喜びを自身の英語の勲章とし て一生大切に生きていけるということができています

 

はっきり言えば相撲ででかい 相手を転ばせるのが日本一うくてもボールを弾で打ち返すのが世界一うくても洗脳 教育暗記コンテストで日本位で1番高い点数を弾いていたとしても 本質的には何の価値もないのにです

 

これらのことに価値があると思い込ん でいるのは集団が立ちの悪い幻想に取り憑かれているからだとはっきりと言え ますその根底に弱肉強食と共食いの競争原理の捏造歴史がありますだから人間は 原始人から戦競争で勝ち抜きてきて殺しいてきて戦国時代やの時代などで戦争し まくって殺しまくって勝者が敗者を搾取しまくるという歴史が捏造されたわけです

 

歴史を捏造しているのは私たちが現状の弱肉教職の社会を納得して進んでその価値 観で生きていくために必要不可欠だからですそうして私たちが弱肉教職で競い合う ことで彼らは私を奴隷支配することができますしその際に生まれてくる悪意妬み貪欲憎しみ悔しさ無力感などのネガティブな 感情を刈り取ることができます悪魔は肉体を持たないスピリチュアルな存在ですが彼 らが存在できるのは私たちのネガティブな意識を搾取しているからです

 

そして逆に 言うと悪魔とは私たちのネガティブな意識に生息しているもの です私たちは実は私たちの幸せを悪魔にむしり取られています私たち自身が それぞれに辛い思いをして弱肉教職の競争に励んでいる間私たちは自分たちの幸せを 悪魔に差し出していますしそして私たちがその努力を通じて他者をやり込めたり競争 で任したり自分より弱者だと下げんだりすることで私たちに負けた歯医者通います

 

そのようにして私たち は私たちの幸せと私たちに負ける他者の

幸せを悪魔に自主的に差し出して自分たち の幸せを失っているのです 私たちが肉教職で嘘の歴史の捏造話に踊らされることで 私たちはその価値観に依存しそして私たちの幸せをまんまと悪魔に差し出すことに なります

そして私たちは不幸になります不幸な 生き方を続けていたりします競争社会での勝者は敗者よりは幸せであるという一般 傾向があります

 

一郎や大谷はおそらくプロ野球で奮闘して も泣かずとわで終わった選手よりも幸せである でしょうしかし一郎や大谷が幸せと感じる厳選は自分が打ちまかして敗者となった その他の選手たちの不幸によって成立するものです

スポーツでも金儲けでも ピラミッド構造の弱肉食競争の社会では常に弱者や敗者を生み出すことになり結果的に不幸を大量に生み出してい ます搾取するものが強大で搾取の量が強大であればあるほど搾取される側は不幸に なります

 

日本社会が弱肉強食の倫理で社会を運営しつつ多数の人たちが不幸になって いるというまさにそのままの状況です嘘の歴史を信じたり嘘の価値感弱肉 教職や資本主義共産主義を信じたり嘘の

縄文文化を信じたり嘘の天皇浸透を信じ たりすると何が起こるかというと皆さんはそれらの教祖やドグマに依存するという 状態になりますそして価値観にあった行動を意識的意識的に取るようになります

 

そうすることでそれぞれの価値観ドグマに沿っ た意識性はより拡散していき結果的にそれらのドグマや価値観を意識的に垂れ流して 利用している教祖たちに利用されるようになり ます

皆さんは自分たちの幸せをそれらの人たちに受け渡し依存しその依存の大償の 範囲で少しだけあるいは大々的に不幸になり ます

 

多くの人たちが猛進している全く根拠のない縄文文化や日本人がなんだか知らん けど優勢の民族だというような明らかなナチズムも同様ですこういった依存性で 魅力のある洗脳や捏造を信じて依存するとれ少なかれ皆さんはそれらに依存してい ない状態よりも不幸になります

 

逆に言うとこのような依存をなくすと 皆さんは少しずつ幸せになるのです私たちはこれまでどれほど幻想を信じ て生きてきたでしょうか見栄えの良い職業や会社で仕事をし なければ幸せになれないそのために弱肉教職の競争社会で勝ち抜きなければいけ ないそんな風に思い込んで人生を送っていなかったでしょう か何かにひれて何かに勝てなければ幸せになれないと思い込んでいなかったでしょう かだからに行って真面目に勉強して真面目にクラブ活動をして真面目に受験して 真面目に仕事につかなければいけないと思い込んでいなかったでしょう か

 

日本が他国より優れている経済的に勝者である日本人の持つ歴史が他国より豊かであるそういことが自分たちの幸せの厳選だと 思い込んでいないでしょうか人間の本質が肉食でもなく弱肉強食でもなく進化論的でもないとするなら別に他人よりひでなくと も競争で勝なくても生き残ることができるし幸せになることもできるのですそして私たち自身が私たちよりも弱い存在たちを搾取しなければその弱い存在たちが不幸になることもありませ ん

 

牛豚鶏犬や猫を私たちが食べなければこれら私たちよりも弱い存在たちが虐殺されることも不幸になることもありません あらゆる捏造嘘マッチポンプに気づくということはそれらに対する依存から 抜け出すことができるということを意味しますしかし嘘や捏造に気がついてもその嘘 や捏造に依存したままの状態ではいつまでも皆さんの幸せは搾取され続けます

 

皆さんが何かに依存しなくなり自立する ようになると皆さんは皆さんを搾取していた存在から搾取されないようになります皆さんが不幸になるための最低条件は日本が優れている日本が他国に勝たなけれ ばいけない自分自身が他者よりも優れていないなければいけない競争で勝たなければ いけないという捏造歴史で捏造された嘘の価値観に染まることですそれらのことを 鵜呑みにして日本人として生まれてきたことが誇りだとわざわざ他国より優れて いることにこだわりそして自分自身も他者に勝つためにひたすら努力するこうする ことで皆さんは確実に不幸になりますし競争で 任したり下げんだりする相手にも確実に不幸になるように働きかけてい ます

 

これはあまりにも非効率で無駄だと思いませんかなぜそんなに頑張って オリンピックなどで競い合って自分も相手も不幸になるように人生の全てを捧げるの でしょうかそう幸福になるために最低限必要なのは捏造の歴史や科学進化論や資本 論によってすり込みが行われている弱肉強食の意識を捨て去って自分自身を不幸に することも他人を不幸にすることもやめてしまうこと ですあなたが他人を下に見たり他人に勝とうとしたりしなくなればいつしかその 他人もあなたを下に見たりあなたに勝とうと悔いかかってくることもなくなります 

 

捏造の歴史捏造の科学を本質的に認識理解してその価値観を全て捨て去るこれこそが 皆さん1人1人が幸せになるために必要不可欠な行動ですしかし皆さんが幸せに なるためにはそのような嘘の認識から脱却するつまりマトリックスの意識から脱出 するということは必要不可欠最低限の条件ではありますがそれで全てが解決するわけ でもありません皆さんは1人1人が幸せになれない不幸の港をも源を持って生きてきていましたし 今もほとんどの人たちが不幸の源と共に生きてい ます

 

皆さんが幸に人生を終えるのに簡単な方法は皆さんのトラウマをほったらかしに してトラウマに操作されたままの人生を続けること ですこの世界では皆さんのご両親もおじいさんおばあさんも全員もれなく完璧に騙さ れて洗脳されて生きてきました

 

彼らの洗脳度合は悪魔たちの洗脳のやる気がだった時 からの影響を直接的に受けているため私たち以上にあくまに支配された考え方に 固執していましたですから第2次世界対戦が起こされお国のために全力を尽くしたり 隣組で戦争に協力的ではない家庭などを被国民などと言って差別して最低のいじめを 繰り返すクソみたいなことを平気でいっていました 

 

そしてその世代の下の世代の私たちの親の 世代もどれだけスパルタで暴力的にのし上がると か家庭内では男尊除皮で男が女を殴るのが当たり前だとか野蛮人の極みのような価値 観が支配する世界でしたそういった考え方の根っこに捏造歴史の弱肉強食誤った価値観にすぎない日本男子たるものこうあるべき だとかいった悪魔的な世界観に支配されていたからこそ奪い合いと暴力が支配する 世界だったのです

 

実際日本の労働環境の悪さも悲惨なものでその悲惨な労働環境が近年増しに なってきているのは伝統的な日本の価値観というものがチプ化してどうでも良くなり アホみたいなサービス残業を隣組で監視して労働者が強制し合うようなバカ環境も 最近では改善されてきているという変化もあります

 

そのような環境で幼少期から育っ た皆さんは皆さんのお子さんたちよりもよほど悲惨なトラウマを背負って生きて いる人たちがほとんど です今申し上げたようにこなクソみたいな社会環境しかも嘘の歴史や価値観洗脳教育 で合意に作られた悪魔のような世界で皆さん1人1人が生きてきたわけですから皆 さんの中に深いトラウマに囚われていないという人間はまずもって1人もいないはず ですですからはっきり言えば皆さん1人1人が十分に幸福であるということは ありえずほとんどの場合非常に不幸なままです

 

その根底の問題がトラウマ ですそんな状態の社会状況家庭環境で幼く弱々しかった皆さんが生きてきたわけです からあんなやこんなこと様々な悪魔的な悲惨な目に会いつ悪魔的な価値観に自分を 適用させようと宿泊してきたわけですからひどいことばかりが大きい自分の心も何も かも安々になってきてはっきり言えばよくもまあこの年まで生きながら得てきたもの だと呆れ返るような苦労を乗り越えてきているはず です

 

その結果皆さんの心ははズタズタに切り裂かれたくさんのトラウマが残され そのトラウマは皆さんの心理状態を穏やかで平穏な状態に置くということはほとんど 一時も存在せずあらゆる局面でいろんなことを心配したり悲しんだり怒ったり辛く なったり無気力になったりと過去の悲惨な思い出が色々の局面で思い出されるたびに 皆さんの心は地獄のような記憶の再現を起こし そして営のような過去の亡霊に取り憑かれその結果生活を台無しにするような悲惨な 反応を日常生活で繰り返してしまいます

 

皆さんのほとんど が仮に何らかのトラウマの対処をしていたとしても未だに完璧にトラウマにを台無し にされているというのがこの世界の現実です私たちのこのチャンネルで は過去の嫌な思い出を逐一ノートに書き込んで思い出して嫌な感情を消化さ せるというトラウマノトの手法をお伝えしてい ますこの手法はとてつもない結果を残して いる実績ある手法で私自身も実行しその結果かつてのようないろんな局面で切れ まくるという状態から脱出随分と平穏な占領平穏な心理状況になることができてい ます

 

そして普段の生活から嫌な思い出に心を痛めるという繰り返しの フラッシュバック的なことも起こらなく なっていて自分自身の人生が楽で気楽な気分を感じられるような大きく変化しました

 このトラウマノーの手法については私の サブチャンネルの動画の中で詳しく説明していますのでそちらを参照の上是非自己し てくださいそして私たちの歴史や価値観文化が私たちを騙して不幸にし不健康にし 奴隷にし加害者にしている最てるものは実は食事 です皆さんが信じきって緩がない状態になっている日本文化の米を中心とした食事 文化も捏造です西洋で日本の米と同様に食文化の中心になっている小麦も米と同様にあらゆる病気の厳選で ありかつ頭が悪くなってしまう糖質の塊りでまさに皆さんの人生を不のどん底に 落とし入れ最悪の食文化となっていますもちろん生生 砂はそれにも増して悪質ですし味の元を中心とした科学調味料や食品 添加物も米や小麦に負けないほど有害で依存性が強く皆さんの人生を台無しにする不幸の源です

 

米小麦砂糖糖質食品化学調味料味の元を取っている間は皆さんは不幸の存続に 突き落とされていきますそして最終的には癌糖尿病脳卒中真疾患認知症アルツハイマーうつなどになり命まで奪わ れて悲惨な状態で病院と医者と制約企業に搾取されてその人生を終えていくことに なります

 

このような人生の究極を多くの人が迎えて いきますがこれは苦しみや悲惨さから別に戦争 であっさり命を失うよりもよほど悲惨な死に方と言え ます

 

皆さんが不幸な人生を継続したいなら米や小麦砂糖や科学調味料ををひたすら 食べる奴隷従属日本文化依存食事中毒状態を継続することをお勧めしますほとんどの 場合必ず悲惨な状態になってその人生を終えることができるでしょう

 

こちらの方が よほど2020年以降に大量にばらまかれたちわより深刻 です

そう皆さんが確実に幸せになれる非常に重要なポイントは米小麦砂糖といった 糖質食品と化学調味料食品添加物をやめるということ です

そしてこれらを自信を持って実行するにはやはり歴史を中心とした捏造と嘘の 現実をはっきりと認識する必要があります

結局食文化も奴隷支配のための捏造でできていたという部分が少なくありません

そしてもう1つ食文化で重要なポイントがありますそれは肉食文化というものも作られた嘘の文化で動物の肉を食べるというこの世界の仲間を殺害して共食いすると いう最低で野蛮な文化というものは100外あって一理なしのによって私たちが まんまと下僕にさせられている最低の食習慣です

 

家畜動物を大量にそして悲惨な 環境で薬付けにして生き物扱いしないということそれを毎日大量虐殺し女も子供も じいさんもばあさんも誰もが全く疑問に思わずに朝から晩まで食いあさるというのは もはや悪魔以上に悪魔的な悪な参上です

そして肉がなくても人間は立派に健康 的に生きることができます

 

一流スポーツ選手にもビーガンで成功している人たちが いるのは有名なエピソードです。そして肉食が皆さんを不幸にするのは動物たちを地獄 以下の苦しみに苦しみ抜かせるという以外にも皆さん自身 が弱肉教職の価値観を問答無用で受け入れているということを行動で示していること になるためまんまと皆さん方を奴隷支配している悪魔の皆さんに皆さんを奴隷支配して家畜のように処分されても文句が言え ないという支配体制に放り込まれるということになり ます

 

皆さんが資本主義社会の再下層に位置して削除されて奴隷労働を強られ最終的に特色品を食わされ続けて強者である医者や 製薬企業マスコミなどに殺処分されてしまうというのは根本的には皆さんが動物 の大量虐殺を肉食という行動で積極的に押し進めているため です

 

そしてそのようにこのアースの仲間である動物牛や豚や命や肉を皆さんのその歯で顎の筋肉を使って食いちぎって 食べかすという行動を行うことで皆さんは悪魔そのものあるいは悪以下の残虐性と 非常さを身につけてしまいます

その肉食の精神性は皆さんのおじい さんおばあさんやご両親が残虐に家庭環境を重任してきたその狂ったような残虐性の 厳選でもあり皆さん自身がこの世界を地獄にする非情悪魔の一員として残虐性を拡散 する厳選となります

 

肉食をしている血は皆さんが本当の意味で幸せになることはあり ませ ん無数の牛や豚が今日もひたすら虐殺されている中その虐殺の結果できてくる肉を 食いちぎって血を味わっている間は皆さん1人1人が幸せになるなどということは ありえません

もちろん皆さんが他の存在たちをないがしろにして弱肉強食の価値観 のまま他人の生血をすって自分だけが優越感に浸るというようなことで幸福になれる ような悪魔的な存在なのであればもちろん皆さんはそのような悪魔的な幸せを手に することができるでしょうホリエモンなどのように です

 

しかしそれは本当に幸福なのでしょうか皆さんにとっての幸福とは他者から強奪して得られるものなのでしょうかこのよう に他者から強奪して幸福になることができるという弱肉強食の価値観は ヨーロッパの絶対王制の中世やローマ帝国日本の戦国時代のありもしなかった捏造 歴史によって植えつけられた価値観です

 

うそっぱちでしかないダーウィンのシ カロンによって信じ込まされ擦り込まれれ ている価値観です肉食の価値観の誤りも皆さんがこの 世界の歴史の嘘を本当の意味で見抜いた時完全に間違いのない捏造であるという確信 になり皆さんが肉食から完全に脱却できる礎(いしずえ)となり ます

 

いかがでしょうか皆さん

ご理解いただけましたでしょうか

皆さんは捏造の 歴史と歴史の嘘を見抜くことで確実に幸せになることができ ます

 

この世界のマトリックスから抜け出すことができるようになります

そして皆さん がトラウマを解消し米小麦砂糖の糖質食品科学調味料や添加物肉食をやめる重要な意思 を作り上げることになります

 

これらをただただ実行するだけで皆さんはあらゆる 不幸の源悪魔の捜査を脱却し幸福になることができ ます

 

もう日本が他国より圧倒的に優れているとかありもしない縄文文化に酔いしれ て自分は縄文の血を引いているとか捏造歴史のマッチポンプに踊らされて他者より 優れているということに固執して操られて不幸になる必要はないの です

 

会社も学校もやめて依存せずに自分に自分の幸せを作り上げこの世界に幸せを 拡散する道がそこにはあります

 

それでは今日もこの動画のプレミア公開の後には ライブをお送りいたします 

 

      文字起こしは ここまでです

 

 

 

この動画のあとに流れる[音楽]と[歌詞]でお楽しみください♪

 

下矢印

 

https://youtu.be/jC9zRVEcTTg?t=1879

 

 

 

 

未来へとつむいでいく意図を

 

より集めて戻し 引き裂いた

 

嘘だらけの地平線よ

 

愛せ 許すな 今を生きてる

 

 

 

美しい月の音

 

波の輝きさえ

 

惑わしの 世界の

 

飾りでしかないと 

 

真実を求めて 彷徨い歩く道

 

見知らぬ誰かたちが

 

笑いかけて消える

 

 

 

どこまでゆけば  辿り着けるの

 

あがき苦しみ抜いて

 

自分を壊せ 全て疑えと

 

光りはささやくけど 光は囁くけど

 

 

 

足の指に 食い込む砂を

 

取り払って歩く新世界

 

本物を見抜いて みせる

 

ララル ララル 我を導け

 

 

 

魂 心 身体

 

ここに在る現実

 

闇に埋れ眠るは

 

隠された口実

 

差し出された甘い罠を

 

一つ一つ捨て

 

わずかに見える 「信じる心」を

 

力に変え向かう

 

 

 

この丘の向こう壁の彼方

 

必ず見えてくる  flat earth

 

ナイル川を照らす太陽

 

ララル ララル 我を悟れと

 

 

意図と糸よ

 

どう見せたい?

 

何を隠して 誤魔化す?

 

最新であれ 自由あれ

 

恐れすら壊して

 

 

この海の向こう 空の彼方

 

伏せられた歴史と 見えぬ未来

 

本物を見抜いてみせる

 

ララル ララル 我を導け

 

この山の向こう 壁の彼方

 

必ず見えてくる flat earth

 

ナイル川を照らす太陽

愛せ 赦すな 今を生きてる

 

新世界へと続く答えをびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://youtu.be/jC9zRVEcTTg

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと押していただけると更新の励みになりますおねがい

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

<リンク の ページ> | 【-10kgダイエット成功】健康と美容のための生活習慣 (ameblo.jp)