2024.06.08【今日のごはん】 | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

こんばんは~星流れ星

おはようございます虹

こんにちは~晴れ

 

ダイエッター、12年目の YUKIです恐竜くんダッシュ

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

いつも、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございますウインクラブラブ

 

 

 

2024.06.08【今日のごはん】の更新の前に。

 

今日の朝は早かった~爆  笑笑い

 

令和デビューさんの朝のLIVEチャットに

 

30分遅れで参加しましたスマホPCキラキラ

 

これでも早いほうなんですが

 

なんたって朝のLIVEは午前7時半~開始してました爆  笑アセアセ

 

終わるまで約2時間半今現在の日本のど真ん中の様子が手に取るようにわかるのも

 

令和さんのライブ配信のお陰ですラブラブ

 

長丁場でしたが、令和さん、皆さま、お疲れさまでした。ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

ということで。

 

今日のごはんの更新です。

 

 

午前8:30

 

重曹クエン酸水 1杯 200ml

黒糖 1個

黒糖ドーナツ棒 2本

 

体にも必要なミネラルを補っています。

ミネラルたっぷりですグッウインク

 

 

 

 

午前11時

 

 

ピンクハート焼き鳥 皮 2本 

ぬちまーすをかけて。

ミネラルたっぷりのぬちまーすですグッウインクラブラブ

 

皮がすきなんよne~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

午後12:30

 

 

ピンクハートソース焼きそば

キャベツ 3枚

ピーマン 1個

にんにく 1カケ

生姜 1カケ

塩、胡椒 少々

新生姜

青のり

 

ピンクハート若芽、溶き玉子の味噌汁

刻みネギ

 

 

 

 

午後3時

 

 

ピンクハート甘夏 半分

 

 

 

 

 

午後6時

 

 

上がスーパーで買った胡瓜

下は、自分で育てた胡瓜

変わらな~い爆  笑笑い

 

 

ピンクハート今日収穫した胡瓜 1本

 

お味噌とぬちまーすで食べ比べ🥒

美味しくいただきました🥒気づき

 

 

 

 

 

午後7時

 

 

 

ピンクハート黒糖ドーナツ棒 3本

 

程よい甘さで、ダイエット向きのおやつです。甘いものが食べたくなったらコレ🙆OK

 

 

 

結構食べてますねキョロキョロはてなマーク

 

今日のごはんでした~ウインク音譜

 

最後まで、ご覧いただき

 

ありがとうございましたウインクルンルン

 

また来てねピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝のライブに参加しました。

良かったらみてねスマホPCキラキラ

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと押していただけると更新の励みになりますおねがい

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

<リンク の ページ> | 【-10kgダイエット成功】健康と美容のための生活習慣 (ameblo.jp)