2024.06.04【今日のごはん】今日だけファスティングしてみた( *´艸`) | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

こんばんは~星流れ星

おはようございます虹

こんにちは~晴れ

 

ダイエッター、12年目の YUKIです恐竜くんダッシュ

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

いつも、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございますウインクラブラブ

 

 

 

 

 

今日はデトックスの日でした。

 

何も食べないと目が回るので

 

黒糖ドーナツ棒 3+2個

 

 

 

 

 

 

ビタミン、ミネラル、乳酸菌の補給に

 

胡瓜、大根、キャベツ、茄子のぬか漬け

 

 

 

 

 

 

水分補給には。

 

ウォーターサーバーで作った

 

ブルーソーラーウォーターを

 

1.5L 飲みました。

 

 

 

 

ピンクハートブルーソーラーウォーターは、ウォーターサーバー水をブルーボトルに入れて太陽エネルギーを取り込み依り自然なミネラルにします。

 

 

ピンクハート分かりやすく言いますと。鍾乳洞の中でポタポタ落ちたお水です。

 

 

 

ピンクハートこのお水は、腐らずに長持ちし、ブルーボトルに入れて冷蔵庫で保管すると、もっと長持ちします。

 

 

 

ピンクハートワタシが使っている、ポタポタクラブのウォーターサーバーは、フォロワーさんから紹介された物で、ネットでは通常販売されておりません。説明文や画像をアップすることは、規約により不特定多数に発信してはいけないので。

 

 

ピンクハートOKニコニコポタポタクラブのウォーターサーバーに興味のある方は、メッセージください。

 

 

 

ピンクハート水道水をブルーボトルに入れて太陽光に当てただけでも、味覚が敏感な方には、お水の質が変わり味の変化が感じられます。

 

 

ピンクハート先ずは、水道水から試してみるのも良いかと思います。

 

 

 

ピンクハートブルーボトルは、家族の人数と必要に合わせて何本かあると良いと思います。

 

 

 

 

 

 

ブルーソーラーウォーターを動画で説明しています。

 

 

 

 

 

ピンクハートファスティングには、酵素ドリンクがあると便利です。

 

いま発酵中なので、もう少しの我慢です。

 

1カ月前

 

 

 

 

 

2024.06.02 甘夏🍊

 

 

 

 

 

 

2024.06.02 はっさく🍊

 

 

 

 

 

2024.06.02 レモン🍋

 

 

 

 

明日は、●kg

 

減ってるかな~キョロキョロ音譜

 

 

 

 

21:45

 

お腹がグーグー鳴ってます。

 

これは、お腹が空いているんじゃないです。

 

腸が動いているだけなので、胡麻化されないようにしましょう爆  笑笑い

 

 

最後までご覧いただきまして、ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと押していただけると更新の励みになりますおねがい

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

<リンク の ページ> | 【-10kgダイエット成功】健康と美容のための生活習慣 (ameblo.jp)