2024.05.26【今日のごはん】 | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

こんばんは~星流れ星

おはようございます虹

こんにちは~晴れ

 

ダイエッター、12年目の YUKIです恐竜くんダッシュ

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

いつも、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございますウインクラブラブ

 

 

 



今日食べたごはんの更新ですピンクハート

 

お昼ごはん

 

 

 

みんな大好き爆  笑ラブラブ

ピンクハートスパイスカレー カレー

 

ピンクハート野菜サラダ

トマト

焼きアスパラ

貝割れ

胡瓜

 

ピンクハート胡瓜のぬか漬け

 

ピンクハート手作りメンマ

 

 

 

 

 

お買い物から帰宅して

ホッと一息

 

ピンクハート無添加 北海道かりんとう

 

 

 

 

 

 

夜ごはん

 

 

イタリアンサラダ

 

先月、スーパーで買ってきたリーフサラダ菜を鉢に植えて置いたら根が付き、葉も茂ってきたので収穫し、サラダで食べましたクローバー

 

買ってきたときと同じくらい育ちました。クローバー

 

根が付いている野菜を買ったら必ず鉢に植えて観察しています。

 

画像は、リーフサラダ菜に使ったXVオリーブオイルです。

 

粉チーズを振りかけて。

 

 

 

 

 

 

 

 

余分な添加物が入っていないウインク

下矢印

 

 

お味噌汁のだし

早速、煮出してみました。

かなり濃い色の出汁がでました口笛ピンクハート

出汁の旨味が出た出汁を使って味噌汁を作ったら...

う~ん照れラブラブ

美味しい!!

 

 

 

 

 

 

 

しそのり納豆は、極小粒

紫蘇の香りと海苔の風味が合わさって

美味しい納豆です。

刻み葱と付属のタレも一緒に混ぜて美味しくいただきました。

 

 

 

 

 

 

あとは

胡瓜のぬか漬け

手作りメンマで、夜ごはんでしたおにぎりダッシュ

 

ごちそうさまでしたお願いラブラブ

 

びっくりマーク

白米は食べきれず、半分食べましたおにぎり音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと押していただけると更新の励みになりますおねがい

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

<リンク の ページ> | 【-10kgダイエット成功】健康と美容のための生活習慣 (ameblo.jp)