なにしにdocomoへ?【今日のお買い物】 | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

こんばんは~星流れ星

おはようございます虹

こんにちは~晴れ

 

ダイエッター、12年目の YUKIです恐竜くんダッシュ

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

いつも、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございますウインクラブラブ

 

 

 

 

今日は、スマホを何気なく弄っていたら

 

トークバックをONにしてしまった~チューアセアセ

 

音声で説明してくれるのは有難いが

 

そのほかの機能がタップできないよ~爆  笑

 

 

 

 

トークバックってこういうことなのねキョロキョロはてなマーク

 

元に戻そうと、解除の仕方をネットで調べても意味不明チューワカンネーヨ

 

仕方なく、最短距離にあるdocomoへ

 

チャリンコで走っていきました~ラブラブ

 

 

 

 

裏道を走って行くこと数分で到着

 

もっと近くにあったっdocomoは閉店星ナンデ?

 

今度のdocomoは意外と近かったウインクヤレヤレ

 

店内に入ると、ジュータン敷き詰めてあったラブラブヘェ~

 

高級感あるdocomoショップキラキラ

 

初めて来たお店ですピンクハート

 

 

取り敢えず、受付へGO!!

 

 

店員さん

どうしましたか?

 

 

ワタシ

スマホの設定を間違えてトークバックをONにしちゃました

元に戻そうとNETで調べたんですが、どうにそても分からなくてアセアセアセアセ

 

 

店員さん

では、機種の確認をしますので、ここに書いてください

名前もお願いしますニコニコ笑ニコニコ

 

 

名前と電話番号を書いてその辺のスツールに座って待つことにしました。

 

 

ほっとして、周りを見渡すと

 

あらキョロキョロはてなマーク

 

けっこう、外人さんが多いのね

 

しかも親子ずれで来ています。

 

 

対応の仕方が、変わってて

 

タブレットを通して会話しています。

 

最近の対応の仕方は、こうなんだね~キョロキョロシラナカッタ

 

 

 

待つこと数十分

 

店員さんが近寄ってきて

 

スマホを操作すること、数秒

 

 

店員さん

はいラブラブ

直りましたよ~ニコニコ

 

 

流石、docomoの店員さん

 

やることが早い!!

 

 

 

ワタシ

ニッコリ笑顔でお返し口笛イエローハーツ

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

店員さん

 

クールな顔してカウンターへ戻っていきましたウインク

 

 

 

そして

 

帰宅途中、前から行ってみたいと思っていたお店が目の前に👀

 

これははてなマーク

今日行ってみるべきだとピンときたニヤリイクヨー

 

 

 

 

入り口には、分かりやすい店名がびっくり!!

 

ウェルカムマットに書いてあった。

 

 

【お元気ですか】

まるで、アントニオ猪木さんを思い出すフレーズ

 

 

 

 

入り口付近には、ポッと苗もありました🌸

 

 

 

 

今日はポイント3倍の日だとは知らずに行ったニコニコラッキー爆  笑ピンクハートピンクハート

 

 

店内でお買い物を済ませ帰ろうとしたとき

 

ソフトクリームの大きな看板が目に入った~爆  笑笑い

 

ここまで来たんだから、もう食べるっきゃないでしょーソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

 

コクのある牛乳の味がして美味しかった~ソフトクリームソフトクリーム

 

 

 

買ってきたものは下矢印

 

 

左から

 

無添加 かりんとう

 

しそのり納豆

 

平飼い有機卵

 

木綿豆腐

 

お味噌汁のだし

 

全部無添加です。

 

スーパーでは買えないものばかり

 

 

記事更新しながら

 

食べるかりんとうは

 

美味しくて半分以上食べちゃいました爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと押していただけると更新の励みになりますおねがい

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

<リンク の ページ> | 【-10kgダイエット成功】健康と美容のための生活習慣 (ameblo.jp)