2024.05.21【今日のごはん】 | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

こんばんは~星流れ星

おはようございます虹

こんにちは~晴れ

 

ダイエッター、12年目の YUKIです恐竜くんダッシュ

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

いつも、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございますウインクラブラブ

 

 

 

 

今日のごはんです口笛ピンクハート

 

今日、一日で食べた物を画像でアップしました。

 

 

 

左上から

 

大葉おろし

 

手作りメンマ

 

胡瓜と茄子のぬか漬け

 

若芽とお豆腐の味噌汁

小葱を入れたよ。

 

玉子丼

彩に小葱を散らして。

 

新生姜

 

大葉と小ねぎは庭で収穫したものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷たいアイスが食べたくなってウインクピンクハート

 

ロングセラー 無添加の「井村屋 北韓道 あずきバー

 

添加物が入ってない上に、小豆は北海道産

塩は、オホーツクの塩を使っています。砂糖は(北海道製造)甜菜糖だったら嬉しいピンクハート

 

食品の裏の成分表示をみると、殆どが、カタカナ横文字が多いですが、このあずきバーは

 

なんと爆  笑シンプルなんでしょうか指差しダッシュ

 

こういうのが、昔ながらの氷菓子なんですねニコニコ

 

若い人は知らないと思いますが。

 

子どもの頃は、夏休みになると、おじさんが自転車でアイスキャンデーを売りに来ていたんです。

 

その金額は、1本 5円

一日10円のおこづかいの中から買っていました。

 

その頃は、1ドル 365円

 

ロングセラー 無添加の「井村屋 北韓道 あずきバー」のお話でしたニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体重が少し下がると安心して夜はガッツリ食べてしまう傾向にあります。

 

なので、今夜は軽くお腹に入れておこうとおもいます。

 

かる~くですよウインクおにぎりコレデ

 

 

 

手作りメンマ

 

お豆腐の味噌汁

 

玉ねぎの酢の物

 

 

 

 

【今日のごはん】でした~ニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと押していただけると更新の励みになりますおねがい

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

<リンク の ページ> | 【-10kgダイエット成功】健康と美容のための生活習慣 (ameblo.jp)