トランプ大統領 YouTube動画をアップしました!!バイデン排除・経済崩壊・MAGA | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

こんばんは~星流れ星

おはようございます虹

こんにちは~晴れ

 

ダイエッター、12年目の YUKIです恐竜くんダッシュ

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

いつも、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございますウインクラブラブ

 

 

 

 

 

トランプ大統領 YouTube動画をアップしました!!

 

 

 

何度も何度も「TAX」「TAX」といっている。

 

 

 

 

ゴールドのネクタイをしているトランプ大統領

 

 

 

 

ひねくれたジョー・バイデンのあと4年間

 

史上最悪びっくりマークびっくりマーク

 

私はこの悪夢を終わらせるびっくりマークびっくりマーク

 

そして

 

私たちは再び最高のものを手に入れるでしょう

 

 

 

 

 

Not ONE THING is cheaper under Crooked Joe.

 

クルックド・ジョーの下で安いものは何もありません。

Google翻訳

 

 

 

 

文字起こしです。

 

0:00
先月発表されたばかりです
0:02
インフレは再び急上昇し、急上昇した
0:06
非常にひどいジョー・バイデンのインフレ税
0:08
の 30 ~ 50% を奪い続けます。
0:11
あなたが持っている1ドルごとに50%の税金がかかります
0:15
それが何もないジョー・バイデンだ
0:17
彼がやろうとしている増税
0:19
史上最大の増税はすでに行われています
0:24
50% は消費税のようなものですが、かなり高額です
0:26
より大きく、より痛みを伴い、より破壊的
0:29
なぜなら、お金はすべてに使われるからです
0:31
ジョー・バイデンの無駄なインフレの代償を払う
0:33
グリーンニュース詐欺のような支出と
0:36
それはそういうことだ それは詐欺じゃない
0:39
歪んだショーの下では物事は安くなる
0:41
食料品、ガソリン車、トラックのレンタル、
0:43
住宅ローンは全部屋根の上にある
0:46
国全体が地獄に落ちるだろう
0:48
この人のせいで税金が50%も取られるんだよ
0:51
そして誰もそれについて話さないし、
0:53
誰もそれについて聞きたくないけど、それは
0:56
それは何ですか、それはインフレ税と呼ばれます
0:59
バイデンの利上げはアメリカ人を殺しつつある
1:01
おそらくすべての中で最も悲劇的な夢を見る
1:04
バイデン氏のインフレ税50%が実用化に打撃
1:07
アメリカ人と若いアメリカ人は、
1:09
アフリカ系アメリカ人も最も深刻な打撃を受ける
1:12
ヒスパニック系アメリカ人は同じくらい好きなのです
1:16
彼らはこれまでに攻撃を受けたことがありますが、それは大規模です
1:18
人々からの財産の没収
1:20
それが最も必要であり、人々からもそれが必要です
1:23
私たちの仕事を生み出します 曲がったジョーと彼の
1:25
あなたがいる間に取り巻きは金持ちになる
1:27
若かったら生きていくのに苦労する
1:30
ジョー・バイデンが完全に引き抜いた人物
1:32
あなたの下から出ている敷物はありません
1:34
長い間アメリカン・ドリームだった彼はそれを成し遂げた
1:37
を買うために貯金するのは不可能です
1:39
家にいるか結婚式をするために
1:41
同時に価格を押し上げている
1:43
保存したいものすべて
1:45
私が退社した月 30年
1:48
住宅ローン金利は
1:50
2.65% 今ではほぼ 8% ジョー・バイデン
1:54
若者にとって最悪の大統領
1:57
アメリカの歴史 バイデンのインフレ税
2:00
コーナーストアも潰している
2:02
レストランや中小企業全般
2:04
何百万もの人が所有するものを含む種類
2:07
そして何百万人ものアフリカ系アメリカ人、
2:09
ヒスパニック系アメリカ人は彼らだ
2:11
彼らはこれを最も困難に受け止めています
2:13
ジョー・バイデンに私たちを伝えたばかりの人たち
2:16
もうあなたはいらない、あなたはそれを見ます
2:18
ヒスパニック系アメリカ人の世論調査の結果
2:21
アフリカ系アメリカ人はジョー・バイデンを望んでいない
2:23
もう彼は彼らの夢を壊そうとしている
2:26
あなたが若いかどうかは明らかです
2:29
または、買えない古い黒や白
2:32
ひねくれたジョー・バイデンのあと4年間
2:34
史上最悪、私はこの悪夢を終わらせる、そして
2:37
私たちは再び最高のものを手に入れるでしょう
2:39
歴史の中の経済
2:41
世界、ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(1) Xユーザーの令和デビューさん: 「追い詰まってきた日本詐欺政府 日本人を苦しめ貶めるが、いよいよ 国民的には どうにもならん所まで 生活も追い詰まって来てますが、最後の最後にどんでん返しに期待‼️ 正にブザービート 3ポイント大逆転の巻 頼みます! #signal令和デビューと語る #魂の家族ジャパン #日本詐欺政府 https://t.co/17S7APXX6J」 / X (twitter.com)

https://twitter.com/rd369_TN/status/1790610764665102652

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと押していただけると更新の励みになりますおねがい

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

<リンク の ページ> | 【-10kgダイエット成功】健康と美容のための生活習慣 (ameblo.jp)