【今日のごはん】今日の食べたごはんの更新です♡ | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

ご訪問、ありがとうございます。

 

いつも、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございますウインクラブラブ

 

 

 

今日の食べたごはんの更新ですおにぎり

 

 

pm 1:30

 

 

笑ざる蕎麦

薬味=三つ葉、ネギ、わさび

 

笑レタスと茹で玉子のサラダ

ぬちまーす、マヨネーズ、オリーブオイルで。

 

笑春菊の胡麻和え

 

 

 

 

 

pm 3:30

 

笑喉の渇きに

ゆずはちみつドリンク (冷)

 

笑お隣さんに頂いた、焼き芋

 

 

 

 


pm 7:00

 

笑レタスチャーハン 

ごはん お茶碗 1杯

レタス 2枚

ピーマン 1個

玉子 1個

生姜 1カケ 粗みじん切り

にんにく 1カケ 粗みじん切り

塩、胡椒

 

笑茄子とピーマンの生姜にんにく醤油和え

 

笑干し椎茸、エンリンギ、小葱の味噌汁

 

 

 

殆どの炒め物にはmにんにくと生姜のスライスかみじん切りを入れています。

 

香りが良いのと、スタミナがつきますので好きですね笑

 

 

 

今日は、「茄子とピーマンの生姜にんにく醤油和え」

 

出汁を取った後の鰹節で「鰹節ふりかけ」を作ったので、あとで「手作りレシピ」で更新します。

 

ぜひ、見ていただけたら嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

最後まで、ご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと押していただけると更新の励みになりますおねがい

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

<リンク の ページ> | 【-10kgダイエット成功】健康と美容のための生活習慣 (ameblo.jp)

 

 

    毎日貯まるポイントサイト ECナビ