今日も、ご訪問いただき、ありがとうございました。今日は【じゃが芋】です。レシピ動画もあるよ~♪ | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

いつも、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございますウインクラブラブ

 

 

 

は~い笑音譜

 

今日も初夏の陽気で暑かったですね~爆  笑飛び出すハート

 

今日は、知り合いの家にチャリンコで行ってきました🚲ダッシュ

何故行ったのかというと。

数日前、寄ったときに、余りにも体調が優れない様子をみて何とか元気が出るものを届けようと思って。

 

笑持って行ったのは。

星手作り玉子サンドイッチ

星高濃度ぬちまーす水 600ml 1本

(100ml に3gのぬちまーすを入れて溶かした塩水です)

星目薬用高濃度ぬちまーす水 2個

星個包装 重曹 10本

星個包装 クエン酸 10本

 

お留守だったので、玄関前の日陰に置いてきました。

 

その後、電話があり。

毎日寝る前に、1包みづつ混ぜて飲んでみるように伝えました。

10日間で疲れない体になると思います。

友達に食事に強引に誘われて行ってきたようで。電話口の声は驚くほど気力に満ちていて元気でした。

やっぱり内に籠ると余計な事ばかり考えたりしてしまいますから。自分もそうでしたから良くわかります。

 

元気になって、いつものように玄関先に、綺麗なお花の寄せ植えを見ることができたら凄く嬉しいな~と思いますウインクラブラブ

 

 

 

 

 

今夜から明日のお天気は、どうでしょうかはてなマーク

 

22:45~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ~い笑笑い

まいど~ウインクわんわんにゃー

 

ピンクハート今日は、ジャガイモ 3 つで、超おいしい簡単レシピのご紹介です🥔動画でどうぞ~スマホPC

 
 
ピンクハート 0:00 -レシピ№1。
 
ジャガイモ 3 つで、近所の人たち全員がレシピを聞いてきます。超美味しい簡単レシピ、ASMR。誰もが気に入る信じられないほどおいしいジャガイモのレシピを素早く簡単に準備できます。
 
ジャガイモ3個、キャベツ、玉ねぎがいくつかあれば、この簡単でボリュームのあるレシピを作りましょう。肉よりも玉ねぎの入ったジャガイモの方が美味しいです。
 
ジャガイモと玉ねぎを使った素晴らしいレシピ。玉ねぎを使った信じられないほどおいしいジャガイモ料理に驚かれるでしょう。ジャガイモと玉ねぎの新しいおいしいレシピ。誰もが喜ぶでしょう。ジャガイモとキャベツを使ったとっても美味しいレシピです。
 
キャベツ、玉ねぎ、人参の具材は柔らかくてジューシーです。なぜ私はこのレシピに従ってジャガイモを調理したことがないのですか?ジャガイモの美味しさは格別です!このレシピによると、玉ねぎとキャベツが入ったジャガイモはとてもおいしいです。
 
家族全員がこのポテトディナーのレシピを気に入るはずです。楽しく料理しましょう!
 
 
材料: ジャガイモ 3 個 (700 グラム/24.7 オンス)。 
キャベツ (700 グラム/24.7 オンス)。 
チーズ (200 グラム/7 オンス)。 
玉ねぎ1個。 
ニンジン1本。 
ネギの束。 
ベーコン(オプション)(100グラム/3.5オンス)。
 塩、黒胡椒。 
ひまわり油。
 
 
 
ピンクハート 09:47 – レシピ№2。
とても美味しいのでほぼ毎週末作っています!おいしいジャガイモのレシピです。
 ASMR 家にジャガイモが3個ある場合は、この簡単ですぐにできるレシピを作ってください。とても美味しいのでほぼ毎日作っています❗
 
今日はツナ入りのとても美味しくて柔らかいポテトシュニッツェルを作ります。ジャガイモ、玉ねぎ、ツナを使った新しいシュニッツェルのレシピです。
 
とてもおいしいレシピです。ジューシーでツナ缶の風味が心地よいチョップです。簡単、安い、ボリュームたっぷり、とても美味しいです。ジャガイモ3個、卵、小麦粉、ツナ缶が家にあれば、この簡単でおいしいレシピを作ってください。とても簡単です。
 
通常のジャガイモを玉ねぎで調理する新しい方法に驚かれるでしょう。夫はこのツナ缶が大好きです。このレシピは何度も作るので、必ず自分の中に保管してください。楽しく料理しましょう!
 
 
材料: 
ジャガイモ3個。 
玉ねぎ1個。 
ツナ缶 1缶。 
まばらに。 
チーズ 100 グラム / 3.5 オンス 卵2個。 
小麦粉大さじ3。 
パン粉、小麦粉。 
塩、黒胡椒。 
 
ガーリックソース: 
濃厚ヨーグルト大さじ3。 
ディルの束。 
ニンニク 2片。
 醤油大さじ1。 
パプリカパウダー 小さじ1。 
揚げ物用の植物油。
 
 
 
ピンクハート 19:15 - レシピ№3。 
ジャガイモ1個。
フライドポテトより美味しい! 
 
🥣🥣🥣 材料: 
大きなジャガイモ1個。 
でんぷん 大さじ1。 
揚げ物用の植物油。
 
 
 
ピンクハート 22:49 - レシピ№4。 
🥣🥣🥣 材料: 
大きなジャガイモ1個。 
卵2個。 
ワケギ。 
50 ml 液体クリーム /1.7 fl.oz チーズ 70 グラム / 2.7 オンス パルメザンチーズ少々。
塩、黒胡椒。 
揚げ物用の植物油。 
 
 
ピンクハート 27:32 - レシピ№5。
このキャベツパティは肉よりも美味しいです! 5分でできる簡単家族レシピ! ASMR 肉よりもキャベツの方が美味しい。なぜ私はこのキャベツのレシピを知らなかったのですか? 
 
皆さん、こんにちは!今日は新しいキャベツのレシピを紹介します。家にキャベツ、玉ねぎ、にんじん、卵がある場合は、ランチまたはディナーにこの美味しくてボリュームのある料理を作ってください。
 
時短で簡単なキャベツのレシピです。家族みんなが喜ぶ美味しいキャベツ料理です。なぜ今までこのレシピでキャベツを調理しなかったのかわかりません。これは私が今まで食べた中で一番おいしいシュニッツェルです。肉よりもキャベツの方が美味しい。
 
味は本当に素晴らしいです!楽しく料理しましょう!
 
🥣🥣🥣 材料: 
キャベツ 1/2個(600グラム/21オンス)。
玉ねぎ1個。 
ニンジン1本。
 ニンニク 3片。
 卵3個。 
小麦粉大さじ4。
塩、ブラックペッパー、パプリカパウダー。
揚げ物用の植物油。 ガーリックソース: ヨーグルト大さじ3。
新鮮なキュウリ1本。 
パセリの束とディル。 
ニンニク 1片。
 塩、パプリカパウダー。
 
 
 
 
 
 
 
 
草津温泉 湯畑 (移動式ライブカメラ)でお楽しみください。
 

 

 

 

 

草津温泉 湯畑 湯滝前のライブ動画でお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の全国のお天気です晴れくもり傘

 

4月18日 全国のお天気

 

 

 

明日の最低気温 13

明日の最高気温 20

 

 

明日雲の多い空です。午後はにわか雨が心配なので、外出の際は念のために折りたたみ傘があると安心。昼間過ごしやすい体感です。

 

今日もご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)音符

 

 

 

コメント、くださった方へウインクピンク音符

ありがとうございますお願い

返信はそちらで致しますね📝

 

ランキングに参加しています。

ポチっと押していただけると更新の励みになりますおねがい

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

<リンク の ページ> | 【-10kgダイエット成功】健康と美容のための生活習慣 (ameblo.jp)

 

 

 

    毎日貯まるポイントサイト ECナビ