まもなく:トランプの口止め料裁判がニューヨークで始まる | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

いつも、いいね、コメント、フォローしていただき、ありがとうございますウインクラブラブ

 

すっごく、更新の励みになっておりますクローバー

されました。

 

 

 

 

FOX NEWSより

YouTubeで、トランプさんの動画がアップされました。

 

 

 

 

 

 

SOON:TRUMP'S HUSH MONEY TRIAL BEGINS IN NYC

 

まもなく:トランプの口止め料裁判がニューヨークで始まる

 

 

 

THIS IS AN ASSAULT ON AMERICA

これはアメリカへの攻撃だ

 

 

 

 

 

 

動画の文字起こしを翻訳しました。

 

読んでいただけたらと思います。

 

0:01
これはアメリカに対する攻撃ではない
0:04
これまでにもこのようなことが起こったように
0:07
法律的にはそのようなことは一度もありませんでした
0:09
学者はこの事件はナンセンスだと言いました
0:12
決して持ち込むべきではなかった
0:14
そこではこのようなことに値しない
0:17
それはケースではなく、人々はそれを言っています
0:19
必ずしもフォローしたりいいねするとは限らない
0:21
ドナルド・トランプ氏「これは暴挙だ」
0:24
この事件が提起されたことはこれです
0:26
これは政治的迫害だ
0:28
これまで誰も経験したことのないような迫害
0:30
似たようなことを何度も見たことがある
0:33
それは決してあってはならない事件だ
0:36
それはアメリカに対する攻撃であり、
0:39
だからこそ私はここにいることをとても誇りに思っています
0:41
これは我が国に対する攻撃であり、
0:43
それは失敗している国だ
0:46
無能な人間が運営する国
0:48
この事件に深く関わっているのは誰ですか
0:51
これは本当に政治的攻撃です
0:53
相手はそれだけなのでとても
0:56
ここに来られて光栄です、ありがとうございました

 

 

 

 

https://youtu.be/fdkx2e5-hHE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと押していただけると更新の励みになりますおねがい

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

<リンク の ページ> | 【-10kgダイエット成功】健康と美容のための生活習慣 (ameblo.jp)