今日も、ご訪問いただき、ありがとうございました。今日は【12種類】レシピもあるよん♪ | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

いつも、いいね、コメント、フォローしていただき

 

ありがとうございますウインクラブラブ

 

すっごく、更新の励みになっておりますクローバー

 

 

 

 

 

 

はいびっくりマーク

 

今夜から明日のお天気は、どうでしょうかはてなマーク

 

 

 

22:45~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は~いハート

まいど~ウインクわんわんにゃー笑い

 

 

https://twitter.com/tetsublogorg

 

今日の、青髪のテツさんからの📪は、なんでしょうかはてなマークびっくりマーク

 

 

 

 

野菜の選び方まとめ 復習にどうぞ!!

 

 

 

 

画像

画像

画像

 

 

ということで

 

野菜がたくさん~びっくり笑い

 

今日も、Cookpadからキョロキョロ

 

12種類の野菜のリンクを貼りますニコニコ

 

作りたい野菜のレシピをみては

 

如何でしょうか口笛ラブラブ

 

 

 

きゅうり のレシピ 178,221品

 

トマト のレシピ 207,178品

 

ピーマン のレシピ 143,988品

 

茄子 のレシピ 122,832品

 

ほうれん草 のレシピ 84,518品

 

ブロッコリー のレシピ 88,109品

 

キャベツ のレシピ 191,666品

 

レタス のレシピ 87,839品

 

たまねぎ のレシピ 623,236品

 

じゃがいも のレシピ 211,231品

 

にんじん のレシピ 442,979品

 

さつまいも のレシピ 70,306品

 

 

 

 

この中から

 

キャベツ のレシピ 191,666品

 

の中から、いくつか選んでみました。

 

 

 

 


ピンクハートキャベツとしめじ、豚バラの旨塩鍋

 

 

 


ピンクハートはじめに合わせ調味料を作って簡単に作ります。

 

 


ピンクハート豚平ですが豚は使いませんw

約180kcal 食べ応え抜群!

 

 


ピンクハート軟らかな春キャベツを使った簡単な和えものです。箸休めにぴったりです。

 

 

 

ピンクハート旬の春キャベツの美味しさが引き立つシンプルなレシピ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

草津温泉 湯畑 (移動式ライブカメラ)でお楽しみください。

 

 

 

 

 

草津温泉 湯畑 湯滝前のライブ動画でお楽しみください。

 

 

 

 

 


今日は、、伊香保温泉のご紹介です。

 

【伊香保 旅行】老舗温泉街の魅力にどっぷり!時間が足りないほど遊びだらけ。観光におすすめ!

 

①黄金の湯

 

 

②水沢うどん

 

 

 

移動手段が充実

 

 

 

 

 

 

 

明日の全国のお天気です晴れくもり傘

 

 

 

 

 

明日の最低気温 10

明日の最高気温 21

 

 

明日は雲が多くても、段々と日差しが届きます。昼間は過ごしやすい体感です。調節しやすい服装がおススメ。桜吹雪になりつつある桜を見に行くのも良さそうです。

 

 

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント、くださった方へウインクピンク音符

ありがとうございますお願い

返信はそちらで致しますね📝

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

<リンク の ページ> | 【-10kgダイエット成功】健康と美容のための生活習慣 (ameblo.jp)