今日も、ご訪問いただき、ありがとうございました。今日は【新じゃが芋と新玉】レシピもあるよん♪ | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

いつも、いいね、コメント、フォローしていただき

 

ありがとうございますウインクラブラブ

 

すっごく、更新の励みになっておりますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

はいびっくりマーク

 

今夜から明日のお天気は、どうでしょうかはてなマーク

 

 

 

22:45~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は~いハート

まいど~ウインクわんわんにゃー笑い

 

 

https://twitter.com/tetsublogorg

 

今日の、青髪のテツさんからの📪は、なんでしょうかはてなマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お願い】 

新玉ねぎと新じゃがいものポタージュを食べて! 

1.それぞれ1cm幅に切る 

2.バターで炒める 

3.火が通ったらコンソメと水を入れて煮る 

4.火をとめ牛乳と粉チーズを入れブレンダーにかける 

5.クルトン、パセリ、黒こしょうを散らしたら完成 

 

優しい味わいでいくらでも食べられます!

試してみてね指差し飛び出すハート

 

ということで。

今日はCookpadから「新玉ねぎ」と「新じゃが芋」のレシピを見てみたいと思います。

 

この中から、いくつかレシピを選んでみました。

 

 

 

新じゃが芋」のレシピです笑

 

 

 

 


ピンクハート新じゃがが出まわるこの季節によく作る揚げ焼きポテト!子供達が大好きなポテト!皮がむしろ美味しいかも?おすすめです

 

 

 


ピンクハートベーコンとアスパラとじゃがいもをコロコロ焼いたホットサラダ。味付けはベーコンの塩味とマヨネーズとちょっとの醤油で簡単。

 

 

 


ピンクハート小玉のじゃがいもに甘辛い味噌をからめた、おかずにもおやつにもなる一品です♪

 

 

 


ピンクハート豚肉のプルコギに新じゃがをプラスしてボリュームUP。

 

 

 


ピンクハート旬の野菜をツナソースで和えました!簡単こく旨サラダです♪

 

 

 

 

 

新玉ねぎ」のレシピです笑

 

 

 

 


ピンクハート新玉ねぎの美味しい季節にぜひ。 味噌を巻き込むことで味つけ要らず。そのまままたはお好みでマヨネーズやレモンをしぼっても◎

 

 

 

 


ピンクハート鍋に材料を入れるだけ!旬の新玉ねぎと春キャベツを使った春にぴったりのほっこりポトフレシピ!

 

 

 


ピンクハート新玉ねぎの簡単メニュー♪

 

 

 


ピンクハート耐熱容器とレンジとトースターで作る、新玉ねぎのオニオングラタンスープ。味付けは鶏がらスープの素。
#レンジ料理#耐熱容器

 

 

 


ピンクハート加熱はレンジのみ。美味しいポタージュができます。優しい味でほっこりします。にんじんだけのオリジナルレシピのアレンジ。

 

 

 

 

 

 

 

草津温泉 湯畑 (移動式ライブカメラ)でお楽しみください。

 

 

 

 

 

草津温泉 湯畑 湯滝前のライブ動画でお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 

今日は

くぼたび | 旅に生きるアラサー夫婦」 のYouTube動画をご紹介します。

結婚7年目アラサー夫の誕生日。妻が全力で癒しの旅を企画してみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の全国のお天気です晴れくもり傘

 

 

 

 

 

明日の最低気温 5℃

明日の最高気温 18℃

 

 

明日は日差しが届いて穏やかな天気。雲が広がっても薄い雲が出てくる程度です。朝はヒンヤリとした体感。昼間は春らしい暖かさになります。

 

 

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

コメント、くださった方へウインクピンク音符

ありがとうございますお願い

返信はそちらで致しますね📝

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

<リンク の ページ> | 【-10kgダイエット成功】健康と美容のための生活習慣 (ameblo.jp)