日課となっている毎晩寝る前にみる動画 | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

いつも、いいね、コメント、フォローしていただき

 

ありがとうございますウインクラブラブ

 

すっごく、更新の励みになっておりますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルにもあります通り

 

お布団に入ってからみる動画があります。

 

何故、寝る前にみるかといいますと。

 

音がBGMに聴こえてくるのです。

 

眠くなったらそのまま、寝落ちするという魂胆です爆  笑笑い

 

 

 

中華鍋を振るシャカシャカとした音ルンルン

 

お客様を迎えるときの「いっらっしゃいませ~音譜

 

帰りのお客様に挨拶する「ありがと~ございました~音符

 

そのお店の中の①一人の客になったような錯覚に陥ります。

 

アットホーム的な店内は、お客様で満席になり

 

美味しそうな料理に舌鼓をうつ家族連れの笑顔。

 

昼休みに来店した男性客4人の美味しそうに料理を頬張る姿。

 

見ているだけで幸せを感じられます。

 

そして、満足そうな笑顔でまた午後のお仕事に就くのであろう意気揚々とした後ろ姿。

 

日本を支える仕事人たちの姿がそこあった。

 

だから、毎晩寝る前にみたくなってしまうのでR。

 

 

 

開店前の仕込み

 

テーブルセット

 

包丁さばき

 

メニューによって

食材の切り方を変える

 

調味料の配合

 

味付ける順番

 

お鍋の使い方

 

見ているだけで勉強になり

毎日の料理に役立っています。

 

 

 

2~3日間で見た中で幾つか動画をリンクしてみました。

 

良かったら覗いてみては如何でしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント、くださった方へウインクピンク音符

ありがとうございますお願い

返信はそちらで致しますね📝

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

<リンク の ページ> | 【-10kgダイエット成功】健康と美容のための生活習慣 (ameblo.jp)