【今日のごはん】【今日のお買い物】 | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

いつも、いいね、コメント、フォローしていただき

 

ありがとうございますウインクラブラブ

 

すっごく、更新の励みになっておりますクローバー

 

 

 

 



今日のごはんのメニューです。

といっても

今日はメニューらしきものは食べてないかもキョロキョロブルー音符

 

 

 

pm 1:00

 

鶏の唐揚げ

胡瓜、茄子のぬか漬け

ポテトサラダ

お豆腐の味噌汁

白米

辛子明太子

 

 

 

 

 

お昼ごはんを食べてから、お買い物に行ってきました。

冷蔵庫は、見事に空っぽになってました。

 

 

流石に今日はスーパーへ行って食材を確保保存しなければと思い、チャリで出かけました。

 

 

 

 

しばらく乗ってないと自転車ってタイヤの空気が抜けるんだね~

前後に空気を入れてイザ首発

 

 

 

太陽がでてきて暖かさを感じながらのサイクリングは気持ちいいわ~照れ音譜

 

 

 

通りすがりにすれ違う人が、ワンちゃんの散歩してたり

ジョギングで走る人とすれ違ったり

のんびりした週末らいい光景です。

 

 

 

 

pm 2:30

 

スーパーへ到着

店内に入った途端、鼻水が~笑い泣きアセアセ

 

なんなんだ~びっくりマークはてなマーク

 

店内の隅っこで鼻をかみながらのお買いものになってます爆  笑

今日は、取り敢えず、どうしてもの食材だけ買うことに。

 

下矢印買ったのは、コチラ下矢印

 

 

 

万能的な、もやし 2個

天日干して冷凍する、椎茸、エリンギ、ぶなしめじ

野菜=大根、春キャベツ、ピーマン、胡瓜、じゃが芋、貝割れ

焼き海苔

にんにく

生姜

生若芽

片栗粉 2個

果物は、はっさくにしました。みかんの時期は終わり🍊

麺類=冷やし中華、生そば さっぱり食べたいときはコレウインクラブラブ

油揚げ

納豆

生餃子

マグロの角切り=長芋があるので、マグロの山掛けにします。

ロシア産の鮭の切り身 2切れ

 

以上

 

合計金額 5017円

 

 

 

 

 

予算内でお買い物できましたチョキウインク音譜

一回のお買い物は、5000円と決めているのです。

 

オーバーしても、1000~1500

 

計算しながら籠に入れてるわけじゃないのに

予算内で収まっています。

 

 

 

 

お買い物しているとき、時々持ち上げて重さを計っています。

 

これね

 

自転車の後ろに乗せて走ることを考えてチェックしてます。

重すぎるとハンドルを取られて危ないですから。

 

 

 

 

 

pm 4:00

 

帰宅してホッと一息

買ってきたはっさくを食べます。

苦みのないミカンのようなはっさくです。

 

純黒糖 小 3個

 

 

 

 

 

 

pm 5:00

 

お昼の残り 鶏の唐揚げ

さくらドーナツ棒 3個

ひとくち歌舞伎揚げ 半分

 

 

ミネラルサーバー水 今日一日で2リットルくらいかな~キョロキョロはてなマーク

 

 

 

 

 

 

コメント、くださった方へウインクピンク音符

ありがとうございますお願い

返信はそちらで致しますね📝

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

<リンク の ページ> | 【-10kgダイエット成功】健康と美容のための生活習慣 (ameblo.jp)