【今日のごはん】手作り海苔巻き・野菜たっぷりポテトサラダ・塩焼きそば | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

 

今日の食べたごはんの更新です。

 

時間でいきま~す指差しわんわんにゃー気づき

 

 

 

 

 

 

<pm 11:30>

 

二重丸重曹クエン酸水 150mL 1杯

1:1 の割合です。

 

二重丸黒糖 1個

二重丸ぬちまーす 舐めただけ

毎朝、このパターンです。

 

 

 

 

 

<pm 1:30>

 

二重丸辛子明太子の海苔巻き

 

二重丸胡瓜のぬか漬け

 

二重丸甘酒

 

二重丸みかん

 

二重丸わかめとお豆腐の味噌汁

 

 

 

 

 

 

 

 

<pm 3:30>

 

二重丸黒糖ドーナツ棒 3個

 

二重丸ポテトサラダを作ったので、味見しました。

 

新じゃが芋 中2個

人参 半分

ピーマン 1個

玉ねぎ 半分

皮むきりんご 半分

胡椒

マヨネーズ

 

じゃが芋、人参は、お鍋で20分蒸かしました。

 

じゃが芋は、皮をむき

人参は、小口切り

ピーマン、玉ねぎは角切りにして塩水に浸けます。

 

じゃが芋を潰し野菜を入れて軽く混ぜ、胡椒、マヨネーズを加えよく混ぜ合わせて完成です晴れ

 

塩はマヨネーズに塩気があるので入れないです。

食べるときに、ぬちまーすやソースをかけても美味しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<pm 6:30>

 

二重丸塩焼きそば

 

キャベツ 3枚

人参 半分

ピーマン 1個

にんにく 小2個

生姜 少々

青のり パラリ

XVオリーブオイル

ヒマラヤ ピンク岩塩

胡椒 少々

 

食べるときに、ぬちまーすをかけて。

 

 

もやしを入れるの忘れたチューあせる

 

片栗粉を切らしてしまい、あんかけ焼きそばは諦めたハートブレイク

 

 

ポテトサラダのお皿 11cm

焼きそばのお皿 23cm

 

画像の見た目は同じように見えますがコチラのほうが大きいです。

 

 

 

 

意識して、野菜を多く食べるようにしています。

 

野菜には、ビタミン、ミネラルが豊富に含まれています。

 

重曹、クエン酸水・ぬちまーす・黒糖などにもミネラルはありますが

 

野菜からもミネラルを補充します。

 

 

 

 

 

 

コメント、くださった方へウインクピンク音符

ありがとうございますお願い

返信はそちらで致しますね📝

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

 

<リンク の ページ> | 【-10kgダイエット成功】健康と美容のための生活習慣 (ameblo.jp)