今日も、ご訪問いただき、ありがとうございました。今日の食材は【長芋】です。レシピもみてね♪ | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

今日は気温が低くて寒かったわ~爆  笑笑い

 

午後8時で、5℃って低いでしょ~笑い泣きアセアセ

 

特に、PCデスクの下は冷え冷えですチューあせる

 

カーボンヒーターを点けてても暖かいのは当たっているところだけえー

 

ヒーターはやっぱり温風に限るわねチョキウインク

 

 

寒暖差が激しいと体調も崩しやすいので

注意が必要ですねウインク音譜

 

 

 

 

さてさて。

今夜から明日のお天気は、どうでしょうかはてなマークびっくりマーク

 

 

 

 

2024年3月20日(水)→3月21日(木)

22:45~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は~いハート

毎度~ウインクわんわんにゃー笑い

 

https://twitter.com/tetsublogorg

 

今日の、青髪のテツさんからの📪は、なんでしょうかはてなマークびっくりマーク

 

 

 

今が旬の長芋を買ったらコレ! 

長芋のチーズ焼き 指差し

 

1.長芋を短冊切り 

2.アルミホイル皿に1.を入れる 

3.チーズをかけ醤油をたらす 

4.トースターで焼き目がつくまで焼く 

160℃で3〜4分が目安 

これだけで完成します!

 

この時期の長芋は旨味や甘味が濃く、とろろや天ぷらにしても絶品です! 

試してみて!

 

ということで、今日は【長芋】です。

Cookpadで【長芋】のレシピをみてみましょうニコニコ

 

 

 

長芋 のレシピ 40,662品

 

 

二重丸【長芋】のレシピを幾つかアップしてみました口笛音譜

 

 


ピンクハート簡単!ほくほくした食感を活かしたステーキです^^*
ごはんのおかずにはもちろん、お酒のおつまみにもぴったりです!

 

 

 


ピンクハートオーブントースターで簡単に作ることができます。長芋のとろ~りふわふわした食感とサクサク食感が楽しめます。

 

 

 


ピンクハート長芋が洋風に変身!
ジャガイモのように下茹で不要です
フライパンひとつでOK!

 

 

 


ピンクハート見ていただきありがとうございます。

★レシピ動画★
https://youtu.be/hKblQCs_9LU

 

 

 


ピンクハートヘルシーで腹持ちが良い

 

 

 

 


ピンクハートヘルシーなので あまり野菜消費したい方やダイエットしたい方向けです。

 

 

 

 

草津温泉「湯畑」(移動式ライブカメラ)をご覧ください。

 

 

草津温泉「湯畑」湯滝前の動画をご覧ください。

 

 

 

明日のお天気予報です晴れくもり傘雪

 

 

晴れ明日の最低気温 ➕ 2℃ 

晴れ明日の最高気温 ➕ 8℃ 

 

 

二重丸明日れて日差しがきます。朝晩グッと冷え込み防寒必須北風まって、昼間日差しがあってもじられそうです。花粉対策をしてください。

 

 

今夜も、かくしてお休みくださいピンクハート

ではまたた 👋🥰 バイバイウインク

 

 

 

今日も、ご訪問いただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

コメント、くださった方へウインクピンク音符

ありがとうございますお願い

返信はそちらで致しますね📝

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

<リンク の ページ> | 【-10kgダイエット成功】健康と美容のための生活習慣 (ameblo.jp)