今日も、ご訪問いただき、ありがとうございました。今日の食材は【長ネギ】です。レシピもみてね♪ | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

今夜から明日のお天気は、どうでしょうかはてなマークびっくりマーク

 

ウェザーニュース - YouTube

 

 

 

 

 2024年3月18日(月)→3月19日(火)

22:45~
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は~いハート

毎度~ウインクわんわんにゃー笑い

 

https://twitter.com/tetsublogorg

 

今日の、青髪のテツさんからの📪は、なんでしょうかはてなマークびっくりマーク

 

 

 

 

長ネギは葉の中にあるネバネバが多いほど鮮度も味も良いんです! ネバネバの正体は寒さにあたると生成される物質で、セルロースなどの糖分が主成分! 試してみてね指差しダッシュ

 

 

ということで、

今日は、【長ネギ】です。

 

Cookpadで【長ネギ】のレシピを見てみましょうウインク

 

 

 

長ネギ のレシピ 132,494品

 

 

【長ネギ】のレシピを幾つかアップしてみましたピンクハート

 

 

 


ピンクハート長ネギが安い冬によく食べます。ネギが美味しくて箸が止まらない一品です。

 

 

 


ピンクハート寒い冬はやっぱりお鍋。もやし鍋をよりパワーアップしてスタミナたっぷりです。

 

 

 


ピンクハート味の素の鍋キューブを使って、簡単なのに美味しい牡蠣の濃厚白鶏鍋♡ニンニクや鷹の爪を加えると味変も出来ますよ♪

 

 

 

 


ピンクハートちょっと濃い目の味付けでご飯がガツガツ食べれる♩

 

 

 


ピンクハート本日は中華でも僕が1番好きな油淋鶏を作ってみました!!

 

 

 


ピンクハートチャチャっと作れてお腹を満たすチャーハンです

 

 

 


ピンクハートシンプルな食材で作るチャーハンです。ランチにおすすめです。

 

 

 

 

 

草津温泉「湯畑」(移動式ライブカメラ)をご覧ください。

 

 

草津温泉「湯畑」湯滝前の動画をご覧ください。

 

 

 

明日のお天気予報です晴れくもり傘雪

 

 

晴れ明日の最低気温 ➕ 2℃ 

晴れ明日の最高気温 ➕ 12℃ 

 

 

二重丸明日めながらも日差しがき、前日強風もおさまっていた天気です、気温はあまりがらず成長足踏み、花粉対策万全ってください。

 

 

今夜も、かくしてお休みくださいピンクハート

では、また・あ・し・た👋🥰 バイバイウインク

 

 

 

今日も、ご訪問いただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ピンクハートオマケ

 

明日、これ作ってみようかな~キョロキョロはてなマーク

 

ピンクハート茄子と鶏肉の素揚げ?に油淋鶏をイメージして作ったたれをかけたメインディッシュ。

 

 

 


ピンクハート私はしょうがが苦手なので記載の分量より1/3〜半分位の量で作ってます。

 

材料 (1回分)

ニンニク※  1片

しょうが※  5g

砂糖  大さじ3

酢  大さじ3

醤油  大さじ3

ごま油  大さじ1/2

※チューブの場合  小さじ1〜2

ピンクハート油淋鶏以外にも冷奴やサラダにも合う万能タレです!!

 

 

 

ピンクハートちょい甘めの油淋鶏です♪レタスが絶品で食べれますよ~♪ネギだくで超旨い1品です♪人気検索トップ10入りしました♡

 

 

 

 

 

コメント、くださった方へウインクピンク音符

ありがとうございますお願い

返信はそちらで致しますね📝

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

 

<リンク の ページ> | 【-10kgダイエット成功】健康と美容のための生活習慣 (ameblo.jp)