今日も、ご訪問いただき、ありがとうございました。今日の野菜は【ほうれん草】です。レシピもみてね♪ | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

さてさて。

今夜から明日のお天気は、どうでしょうかはてなマークびっくりマーク

 

ウェザーニュース - YouTube

 

 

 

 

2024年3月15日(金)→3月16日(土)のお天気

 

 

 

あす 3月16日(土)の天気

 

 
 

 

は~いハート

毎度~ウインクわんわんにゃー笑い

 

https://twitter.com/tetsublogorg

 

今日の、青髪のテツさんからの📪は、なんでしょうかはてなマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

ほうれん草冷蔵よりも冷凍おススメなようです🥬ダッシュ指差しラブラブ

 

生のまま冷凍オッケー!茹でて解凍しましょう! 購入後冷蔵庫で3日間保存したほうれん草のビタミンCは70%になるといわれています。 買ったらすぐ使う、もしくは冷凍しましょう!

 

 

ということで、

今日は、【ほうれん草】です。

 

Cookpadで【ほうれん草】のレシピを見てみましょうウインク

 

 

 

 

ほうれん草 のレシピ 84,328品

 

 

 

 

 


ピンクハート普段の味付けで使用する調味料を1/3に減らしています。薄味ですが充分なおいしさ!

 

 

 

 


ピンクハート醤油バター!美味しい味付け!やっぱりこの味☆ベビーホタテも小さいのにいい味だしてる!!
簡単にできちゃう後一品おかず☆

 

 

 


ピンクハート季節の新玉ねぎをたっぷり使ったオイルベースのパスタです。

 

 

 

 


ピンクハートほうれん草と人参の色合いがきれいな小鉢の一品です。豆腐の水切り方法は、好きな方を選んでください。

 

 

 

 


ピンクハートオーブンで仕上げたり下準備と仕上げに手間のかかるイメージのキッシュ。フライパンで具材を炒めてオムレツにすると楽ちんかも!

 

 

 

 

ピンクハート抗酸化作用の強いβカロテンたっぷりのほうれん草を使ったレシピ★

 

 

 

  りんごバナナさくらんぼりんごバナナさくらんぼりんごバナナさくらんぼりんごバナナさくらんぼりんごバナナさくらんぼりんご

 

 

 

草津温泉「湯畑」(移動式ライブカメラ)をご覧ください。

 

 

草津温泉「湯畑」湯滝前の動画をご覧ください。

 

 

 

明日のお天気予報です晴れくもり傘雪

 

 

晴れ明日の最低気温 ➕ 8℃ 

晴れ明日の最高気温 ➕ 19℃ 

 

 

二重丸明日やかなお出かけ日和昼間ポカポカかくサクラ成長みそうです。朝晩昼間体感差きくなるので要注意万全花粉対策かせません。

 

 

今夜も、かくしてお休みくださいピンクハート

では、また・あ・し・た👋🥰 バイバイウインク

 

 

今日も、ご訪問いただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント、くださった方へウインクピンク音符

ありがとうございますお願い

返信はそちらで致しますね📝

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

 

<リンク の ページ> | 【-10kgダイエット成功】健康と美容のための生活習慣 (ameblo.jp)