今日も、ご訪問いただき、ありがとうございました。今日の野菜は【水菜】です。レシピもみてね。 | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

 

さてさて。

今夜から明日のお天気は、どうでしょうかはてなマークびっくりマーク

 

ウェザーニュース - YouTube

 

 

 

 

 

2024年3月9日(土)→3月10日(日)

22:45~配信です。

 

 

 

 

 

 

 

は~いびっくりマーク

毎度~ウインクわんわんにゃー笑い

 

https://twitter.com/tetsublogorg

 

今日の、青髪のテツさんからの📪は、なんでしょうかはてなマークびっくりマーク

 

 

 

 

ということで、

今日は、水菜ですね~口笛ラブラブ

 

それでは、Cookpadから「チンゲン菜」のレシピを見てみましょうウインクラブラブ

 

 

 

 

水菜 のレシピ 38,162品

 

 

水菜のレシピを幾つかアップしてみました。

 

 

 

 

ピンクハート簡単彩り華やかな根菜の卵炒めです。宜しかったらお試しください。

 

 

 


ピンクハート冷蔵庫にあまりがちな、水菜・柚子胡椒・カニカマの3品を使った簡単レシピ。おつまみにもお弁当の一品にも大活躍です!

 

 

 

 


ピンクハート水菜のシャキシャキ食感とベーコンの塩気が美味しい( ´∀`)♪
火を通すことで水菜がたっぷり食べられます。

 

 

 

 


ピンクハートさっぱり美味しいヘルシーなパスタ。

 

 

 

 


ピンクハート水菜のシャキシャキと、チヂミのかりかり・もっちりがたまらない♬
大量の水菜でも、ぺろっと食べられちゃいます。

 

 

 

 

 

草津温泉「湯畑」(移動式ライブカメラ)をご覧ください。

 

 

草津温泉「湯畑」湯滝前の動画をご覧ください。

 

 

 

明日のお天気予報です晴れくもり傘雪

 

 

晴れ明日の最低気温 ➕ 0℃ 

晴れ明日の最高気温 ➕ 10℃ 

 

 

二重丸明日の朝しい冷え込みとなります。昼間スッキリれてやかな陽気日向ではもりをじれます。成長みそうです。花粉対策万全に。

 

今夜も、かくしてお休みくださいピンクハート

では、また・あ・し・た👋🥰 バイバイウインク

 

 

今日も、ご訪問いただき、ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

コメント、くださった方へウインクピンク音符

ありがとうございますお願い

返信はそちらで致しますね📝

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

 

<リンク の ページ> | 【-10kgダイエット成功】健康と美容のための生活習慣 (ameblo.jp)