今日も、ご訪問いただき、ありがとうございました。今日の野菜は【茄子】です。レシピもみてね。 | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

 

しかし・・・寒いですね~チュー

 

さてさて。

今夜から明日のお天気は、どうでしょうかはてなマークびっくりマーク

 

ウェザーニュース - YouTube

 

22:45~

 

 

 

あす 3月6日(水)の天気

 

 

 

 

 

は~いびっくりマーク

毎度~ウインクわんわんにゃー笑い

 

https://twitter.com/tetsublogorg

 

今日の、青髪のテツさんからの📪は、なんでしょうかはてなマークびっくりマーク

 

 

 

 

ということで、

今日は、茄子ですね~🍆ダッシュ

 

 

レンジで簡単なすの煮浸し 

 

①ナスを大きめにカット 

②ごま油を大さじ2かけて混ぜる 

③600w3分チン 

④調味液をかける 

⑤600w3分チン 

 

調味液 

・麺つゆ大さじ2 

・みりん大さじ2 

・醤油大さじ1 

・砂糖小さじ2 

・生姜チューブ適量 

・水150ml 

 

試してみてね!

 

 

 

それでは、茄子のレシピを見ていきましょう🍆ダッシュ

 

気になる項目を選んで見てね🍆ダッシュ

 

目次

  1. レンジでなすの煮びたしの材料
  2. レンジでなすの煮びたしの作り方
  3. レンジでなすの煮びたしのレシピ/作り方まとめ

 

それでは、Cookpadから「茄子」のレシピを見てみましょうウインクラブラブ

 

 

 

 

🍆 茄子 のレシピ 122,589品 🍆

 

 

二重丸茄子レシピ幾つかアップしてみました指差し🍆ダッシュ

 

 

 


ピンクハートトロっとしたなすとやわらかな豚肉に甘辛味が絡んで美味♪

 

 

 


ピンクハートクックRPB0SB☆さん、つくれぽありがとう!ナスは、茗荷・ピーマン等の冷えを駆逐する食材と一緒で相性よし♪

 

 

 


ピンクハートharuku221さん、つくれぽありがとう♪茄子は、清熱寫火の働きがあるため、慢性の咳、熱を伴う病気、熱中症におすすめ

 

 

 


ピンクハートうまかばいとコチュジャンで味付けた茄子の肉巻き照り焼きめっちゃ美味しい~!!!ご飯もビールも進む味!!是非お試しを。

 

 

 


ピンクハート茄子に麺つゆがしみしみでとても美味しいです!大量消費にもぜひ!

 

 

 

 

 

草津温泉「湯畑」(移動式ライブカメラ)をご覧ください。

 

 

草津温泉「湯畑」湯滝前の動画をご覧ください。

 

 

 

傘いま雨が降ってて、温風ヒーターを入れてても部屋が寒いです爆  笑笑い

 

気温は低く、只今の気温 2℃

6日午前5時まで雨で、6日18時まで曇り🌥

晴れマークがでるのは、6日19時からです。

 

 

明日のお天気予報です晴れくもり傘雪

 

晴れ明日の最低気温 ➕ 2℃ 

晴れ明日の最高気温 ➕ 12℃ 

 

 

二重丸明日り、午前中まることがあります。通勤通学時時間余裕って行動するとさそうです。昼間北風たいので、かい服装を。

 

 

今夜も、かくしてお休みくださいピンクハート

では、また・あ・し・た👋🥰 バイバイウインク

 

今日も、ご訪問いただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

コメント、くださった方へウインクピンク音符

ありがとうございますお願い

返信はそちらで致しますね📝

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

 

<リンク の ページ> | 【-10kgダイエット成功】健康と美容のための生活習慣 (ameblo.jp)