03.02 【しあわせソーダ】 | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

 

こんにちは~💗🌞

 

風が吹いていますが、天気は快晴です晴れ

 

春がそこまで来ている実感を感じていますチューリップピンクハート

 

只今の気温 9℃

 

肌寒い一日になりそうですが

 

暖かくして、週末をお過ごしください。

 

 

 

先日、弟に送った「しあわせソーダ」

 

『昨日から、飲み始めたよ。』

 

の連絡あり。

 

やっと飲み始めてくれたことに感謝ピンクハートラブラブ

 

心臓にカテーテルを入れたのは、接種後のことで、自分でもわからないと言ってた弟。

 

私には、分かっていましたが、今も言えないです。

 

「しあわせソーダ」について、色々と質問されたことに、ちゃんと伝えられて良かった。

 

病気に不安を感じていると、今飲んでいる薬との相性など不安があるようです、

 

先生に聞いてみる、といってました。

 

そのあと、どうするのかは、本人に任せます。

 

無理強いをしては、いけないです。

 

自分で考えて自分で決断することが重要です。

 

人の意見に惑わされないように。

 

自分軸をしっかり身に付けてほしいと思います。

 

 

 

 

 

一か月前に、箱の中に、自筆した手紙を入れて送りました。

 

「家族の健康に役立ててください。」と。

 

あと、説明文も書いてコピーした用紙を何枚か入れました。

 

電話が来た時は、飲んだあとだったようで

 

確認と報告を兼ねた電話でした。

 

一回でも飲んでくれたことが嬉しくて泣きそうになりました。

 

今よりも、もっともっと健康になってほしいと願う姉でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント、くださった方へウインクピンク音符

ありがとうございますお願い

返信はそちらで致しますね📝

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

 

<リンク の ページ> | 【-10kgダイエット成功】健康と美容のための生活習慣 (ameblo.jp)