今日も、ご訪問いただき、ありがとうございました。今日の野菜は【小松菜】です。レシピもみてね。 | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

 

今日も、ご訪問いただき、ありがとうございました。

 

 

雨が降っています傘

 

気温は、3℃

ちょっとヒンヤリウインク

 

今度晴れた日には、たくさんのパンジーの花が咲きそうですコスモス

 

鉢植えのチューリップも蕾が大きくなっていますチューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンク

 

開花が楽しみです口笛ラブラブ

 

 

さてさて。

今夜から明日のお天気は、どうでしょうかはてなマークびっくりマーク

 

ウェザーニュース - YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は~いびっくりマーク

毎度~ウインクわんわんにゃー笑い

 

 

 

https://twitter.com/tetsublogorg

 

今日の、青髪のテツさんからの📪は、なんでしょうかはてなマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

【お願い】 

今が旬の…… 

小松菜を食べてーーーー!!! 

小松菜を食べてーーーー!!! 

小松菜を食べてーーーー!!!

 

小松菜は豚肉、卵と一緒にオイスターソースで炒めるだけで、絶品おかずになります!!

調味料や作り方はリプに書きます! 

めちゃくちゃおいしいから試してみてね!!

 

 

ということで。

 

今日は小松菜です🥬指差しダッシュ

早速、Cookpadからレシピを見てみましょうウインクラブラブ

 

 

 

 

🥬小松菜 のレシピ 47,112品🥬

 

 

 

 

 

 

二重丸小松菜のレシピを幾つかアップしてみました🥬ダッシュ

 

 

 

 

ピンクハート小松菜と油揚げで簡単&美味しい付け合わせの一品です。シンプルな味付けですが、鰹節で美味しさアップです。

 

 

 

 

 


ピンクハート美味しいし早い!副菜に!!

小松菜を、半分にする事でシャキッとと味もしっかり!味足りないときは最後に塩を降ってください!

 

 

 

 

 


ピンクハート小松菜一袋使い切り。肉なしでも、とてもおいしい!余ったら冷凍しておけば、いざという時食べられて便利。

 

 

 

 

 

 

 


ピンクハート電子レンジで簡単1品

油揚げが入るので味付けは薄目で大丈夫です。

 

 

 

 

 

 


ピンクハートこれを作っておけば、ご飯にかけたりおにぎりにしたりパスタに和えたりと何にでも使えて便利です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草津温泉「湯畑」(移動式ライブカメラ)をご覧ください。

 

 

草津温泉「湯畑」湯滝前の動画をご覧ください。

 

 

 

明日のお天気予報です晴れくもり傘

 

晴れ明日の最低気温 ➖ 1℃ 

晴れ明日の最高気温 ➕ 14℃ 

 

 

二重丸明日早朝までるものの、次第天気回復して日差しがきます。北風実際気温よりじられそう。花粉飛散注意必要です。

 

 

 

二重丸こちらは、明日午前6時までで、午前9時から3月3日午後22時まで晴れくようです晴れチューリップピンクハート

 

 

今夜も、暖かくしてお休みくださいピンクハート

では、また・あ・し・た👋🥰 バイバイウインク

 

 

 

今日も、ご訪問いただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント、くださった方へウインクピンク音符

ありがとうございますお願い

返信はそちらで致しますね📝

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

 

<リンク の ページ> | 【-10kgダイエット成功】健康と美容のための生活習慣 (ameblo.jp)