今日も、ご訪問いただき、ありがとうございました。| 今日の果物はコレ~(*'▽') | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

 

今日も、ご訪問いただき、ありがとうございました。

 

 

 

さてさて。

今夜から明日のお天気は、どうでしょうかはてなマークびっくりマーク

 

 

ウェザーニュース - YouTube

 

2月12日 22:45 からです。

下矢印

 

 

 

 

 

時間毎のライブ配信はこちらから

下矢印

 

 

 

 

 

 

晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ

 

 

 

 

はいびっくりマーク

毎度~ウインクわんわんにゃー笑い

 

 

 

https://twitter.com/tetsublogorg

 

今日の、青髪のテツさんからの📪は、なんでしょうかはてなマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

はいびっくりマーク

今日は、「アボカド」です🥑ダッシュ

 

 

 

 

簡単なほうがイイですよ~ウインク

さっそく、みてみましょ~🥑

 

 

 

 

 

目次の気になる項目を読んでみてね

 
 
 

アボカドのごま塩昆布和えの材料

アボカドのごま塩昆布和えの材料
 

材料(1〜2人前)

アボカド…1玉

ごま油…大さじ1

塩昆布…1つまみ

白ごま…適量

 
 

アボカドのごま塩昆布和えの作り方

アボカドの塩昆布和えの作り方の手順を紹介します。
調理時間:3分以下

1.アボカドを食べやすいサイズにカットする

アボカドを食べやすいサイズにカットする

2.カットしたアボカドにごま油と塩昆布を入れて和える

カットしたアボカドにごま油と塩昆布を入れて和える

3.最後に白ごまを振りかけたらアボカドのごま塩昆布和えの完成

最後に白ごまを振りかけたらアボカドのごま塩昆布和えの完成

簡単に作れておかずやお酒のおつまみどちらでもおいしく頂けるアボカドレシピです。

保存の目安は冷蔵で2日間ほどになります。

 
 
アボカド
 
 

https://tetsublog.work/avocado-dressing/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「アボカドのレシピ」レシピが13,342品 左差し

 

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

義理チョコ  義理チョコ  義理チョコ  義理チョコ  義理チョコ  義理チョコ  義理チョコ  義理チョコ

 

 

 

草津温泉「湯畑」(移動式ライブカメラ)をご覧ください。

 

 

 

 

草津温泉「湯畑」湯滝前の動画をご覧ください。

 

 

こちらの今夜は、曇りくもり

只今の気温   ➕➖ 0℃ 🤨

 

晴れ明日の最低気温  ➖ 1℃ 😣

晴れ明日の最高気温 ➕15℃ 😍アッタカーイ

 

 

こちらの、今週初は、晴れの日が多く最高気温は、19℃まで上がります。

最低気温は、0℃から6℃です。

週の後半には曇りですが気温は20℃近くまであがり比較的高いです晴れくもり

 

今夜も、暖かくしてお休みくださいピンクハート

 

では、ま・た・あ・し・た晴れ虹わんわんにゃー星お月様流れ星

 

 

最後に、全国のお天気です晴れ傘

 

 

 

 

今日も、最後までご覧いただきありがとうございました。ラブラブ

 

 

コメント、くださった方へウインクピンク音符

ありがとうございますお願い

返信はそちらで致しますね📝

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

<リンク の ページ> | 【-10kgダイエット成功】健康と美容のための生活習慣 (ameblo.jp)