【はっしーさん】洗心御霊磨きをやり、その上で松果体活性 | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

【最高〜です】「松果体活性ハーブ療法」の成果が出て何人もの方に喜んで頂きました😇

 
 
 
動画を<文字起こし>しました。

 

 

0:01

えハッシー

0:04

ですはいえいよいよ明日沖縄入りです

0:09

イエイえ沖縄に行ってデトックスツアーお

0:14

話会そして上級車編それからえ宮島ね

0:20

えこれを含めて約え沖縄に7日間ぐらい

0:25

滞在しますでお席の方まだまだございます

0:29

のでよかったら是非遊びに来てくださいえ

0:32

嬉しいことにえ大阪からえもあのよく感じ

0:38

してくださったま1人の方がなんと沖縄の

0:42

お話会に来てくださるという連絡まであり

0:45

もう最近はもうえ距離の壁も超え本当に魂

0:50

が喜ぶ選択えこれをされるようになった方

0:54

がどんどん増えてるのでめちゃくちゃ

0:56

楽しみですイエイイエイイエイですはい

1:01

え実はですねえ皆様に大変嬉しいニュース

1:05

があります

1:07

えっとこのところえまお話会でえ消化体を

1:13

活性化させるまハーブ療法積極的にやって

1:17

ますま積極的と言ってもねあの幹事さんの

1:21

方からえデトックスそして松果体の活性を

1:25

して欲しいという依頼があってそしての

1:30

依頼に対してえまじゃあやりましょうと

1:34

いうことでえこの松果体のえ活性ハーブ

1:39

療法これをお話会の後えお開きにしてえ二

1:44

部構成でえ場あの場を整いてねあのやっ

1:48

てるところですでえなんとえ今日ですね

1:54

めちゃくちゃ嬉しいことがありました

1:57

えこの療法をやって松果体が活性化した

2:04

えー

2:06

そして基本自分基本はですよとにかく御霊

2:12

磨き洗心

2:14

内感でえっと私はこのハーブ療法やる時に

2:19

は皆さんに必ず約束してることがあります

2:23

それは何か

2:25

えーしっかりと内感ができるしっかりと

2:31

洗心をして御霊を

2:34

磨けるこのことをお約束したということで

2:40

えーその上でこの松果体活性のハーブ療法

2:45

をやりますと言ってのえこのワークをやっ

2:49

てるわけなんですがそれでもたくさんの人

2:52

が受けてみたいということをおっしゃるん

2:55

ですまずこれが素晴らしいすごいなという

2:59

風に感じ感じてますで2つ目え

3:03

本日

3:05

このハーブ療法で松果体を活性化した

3:09

ところ2人の方女性の2人の方

3:13

が感情が吹き出ましたブワンってそして

3:19

過去のえトラウマうんこう

3:24

え五目です五目もう心の底に貯めていたの

3:30

トラウマこれが一気に吹き出てそしてえ

3:35

大泣きして感情現にしてそしてその5目が

3:40

取れた取れて本当にすっきりしたもう

3:45

嬉しくてその後は嬉し涙に変わったんです

3:50

これを2人の方が体験なされましたでもう

3:54

1人の方はえ皆さんがこうえケアねあの体

3:59

のけ大丈夫なんつってあのお水とかいると

4:03

かってまそういう風にしてみんながねあの

4:05

支えたわけですけどもその優しさに触れ

4:10

またそこで感情が吹き出てねもう嬉し涙

4:15

ですもう感動した涙を流されましたそして

4:19

3人目の方はえ幼少の頃に持っていた霊精

4:24

ね霊的な体験そういったものがあったのを

4:27

実は封印していた方でしたがこのハーブ療法

4:32

をやって松果体が活性したえためにこれを

4:37

思い出すこの能力が開花しましたそして

4:42

えー目をつって意識をえこうなんて言うだ

4:47

ま瞑想状態みたいなもんですよした時に光

4:51

です金の光がぶわって自分にね差し込んで

4:55

くるのがもう明確に分かるようになった

4:59

そしてそれが1回2回ではないんだと目を

5:03

つるたびにこれが体験できるようになった

5:07

んですということをおっしゃってくれまし

5:10

たいや素晴らしい効果が出てもう本当に

5:16

もう感動です感動あやってよかったなって

5:20

本当にあの

5:23

えま進めたわけじゃないけれどもえこう

5:27

いったことを紹介させていい

5:30

いただいてやってよかったて間違ってはい

5:33

なかったなということを実感することが

5:36

できましたえーそして最後ねえー本当に

5:42

あのもう1人の方がえこの

5:46

えこのハーブね松果体活性のハーブ療法

5:50

やって

5:53

そのなんつったらいいかなうんちょっと

5:56

こう誤解があるといけないからちょっと

5:57

表現が難しいんだけれどもえ活性化してえ

6:03

こうちょっとうんまこれねあの賛否がある

6:06

からあの深いことはちょっと言えませんが

6:10

とにかくこう宇宙と繋がるその感覚を

6:14

味わったっっていうことを聞いたんですね

6:18

うんそして

6:22

えなんつったらいいかなまうんまとにかく

6:26

えやってよかったってうん

6:29

それをあの言ってくださったんですで

6:33

えっと本当にあのえ最初は

6:38

あの僕の中にもねあの本当にあのえ自分軸

6:43

を持って自信を持ってやろうってでえいた

6:47

わけですけれども今回はえこういったその

6:52

覚醒したえ体験を4人の方がえなされたこ

7:00

うんそしてそれもとてもいい方向にねえ

7:04

あのそれが向かっていることえそしてえ軸

7:09

になるものはあくまでも内観と先進の見

7:13

たきをやるということその上でのえ松果体

7:20

の活性それから

7:23

グランディングこういったこのバランス

7:25

ですバランスこれをえしっかりやって

7:30

くださっていることに僕は本当にえこう

7:36

嬉しく思いますえーちょっと取り止めも

7:40

ない話で皆さんちょっとこう聞いてる人は

7:43

ピンとこないかもしれませんがえーま

7:47

分かる人には分かればいいかなと思って

7:49

ますでこれは4月以降のえ千葉ねえ発行&

7:56

デトックスツアの時にえこのハーブ療法

8:00

積極的に入れていくやっていくわけですが

8:03

えご興味のある人はねえ是非え参加なさっ

8:09

てくださいもうえ世の中待ったなしですえ

8:13

もう夏にはえ日本も金融の崩壊経済の崩壊

8:19

が目に見えてやってきてこれから混乱が

8:24

起きるんですこれを前に自分

8:28

の生き方魂の目的えそういったことを

8:34

しっかりと準備ができる体制そのためには

8:39

ご次元に行く体作り

8:42

デトックスこういったことを踏まえてえ

8:45

前向きに

8:46

えいいと思うことはどんどん積極的に

8:51

取り組んでっってくださいどうかよろしく

8:53

お願いしますハッシーでした

8:57

イエイ

 

 

 

 

動画は、コチラからお願いします。

下矢印下矢印下矢印

 

https://www.youtube.com/watch?v=N-IfgeWkhro

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント、くださった方へウインクピンク音符

ありがとうございますお願い

返信はそちらで致しますね📝

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

 

<リンク の ページ> | 【-10kgダイエット成功】健康と美容のための生活習慣 (ameblo.jp)