④ 中国恒大、香港の裁判所から清算命令受ける!ブラックスワンイベントが来た! | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

中国恒大、香港の裁判所から清算命令受ける!ブラックスワンイベントが来た!
中国版リーマン・ショックに現実味!JA中銀200兆円以上の負債やら世界の約9割を占めると噂!JAバンクが45兆円空振り投資!近々リーマンショック100倍の株価暴落!その時に極力影響ないようにホワイトハットはゲサラUBI分配給付金の準備をしている!

 

 

 

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノ倒しのように、一気に経済崩壊がやってくる=ブラックスワン

 

 

これが来ないと、EBSもUBIも来ないです。

 

これが終われば、EBS,UBIが必ずきます。

 

経済崩壊に備えてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日、暴露されているニュースが頻繁に報道されていますが、これは、いま起きていることではなく、もう終わっていることで、表のニュースにやっと出てきたということなのです。

 

このようなことが、これから、日本にもドドーンと、表のニュースに沢山のことが出てきます。

 

やれ、芸能人がどうの、政治家がどうとか、いろいろです、全部終わっていることなんです。

 

今年中には、何もかも全て暴露されれば、何もないところに新しいシステムと入れ替えることになるそうです。

 

一旦、全部、壊すということらしいです。

 

銀行は、一旦停止される状況になるらしいと思いますが、切り替え時期になるまでは、手元に現金を数か月分、生活費を置いとけば安心できると思います。

 

あとは、生活用品の備蓄ですか。食料とか。

 

ただ、巻き込まれないように注意が必要です。

 

 

 

SNSで、発信している【令和デビューさん】のライブ配信や X 投稿された記事を参考にするのも良いかと思います。

 

いま起きている現実を配信しているのは、私が知る限りでは、 【令和デビューさん】だけではないかと思っています。

 

 

参考までに。

 

https://twitter.com/e1aAncekcUlWna2

 

 

https://www.youtube.com/@user-ju5ze8ke7j/streams

 

 

 

https://www.youtube.com/@wearesoulfamily-pu4yj/videos

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント、くださった方へウインクピンク音符

ありがとうございますお願い

返信はそちらで致しますね📝

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

<リンク の ページ> | 【-10kgダイエット成功】健康と美容のための